 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ 

die maus


どうもどうも、あけましておめでとうございます。

今年は実は喪中だったのです・・・。
でも喪中のハガキ出すの、全然間に合わずで、結局全然出してないのです・・・。
年賀状をくれた方、すみません。

喪中じゃなかったら、このMausくんを使った年賀状にしてたんだけどなぁ~。
DieMausすごく好きなの。
知らない方はココ(ドイツのHPだけど超カワイイ!!)ココ(日本語公式blog)を見てみてね

みなさん今年もよろしくお願いします門松


さてさて、年末から実家(大阪)にいて、すごいまったーーーーりしてます。
街まで出たのは今のとこたったの1回、高校の部活の同期とお昼に集まっただけ。女子高だったから女の子ばっかり8人でいっぱいしゃべってすごい楽しかったぁLOVE

後は、地元のアウトレットに行ったり、ジャスコに行ったり、家でゴロゴロ。それから家のお掃除とママリンのお手伝い。

『ひま~~~ひま~~~おか~~~さ~~~ん、何かすることある~~??』

って気の抜けた声で何度言ったことか・・・。

でも、こういうの良いですな。
とてもまったり。

今日は初詣行ったりんご2

明日はバーゲン戦争に乗り込んできます。
コート買うのだっびっくり
気合十分っす。

ではでは、みなさん良いお正月を過ごしてくださいねトールローズ







[2008/01/01 23:37] Daily Life | TB(0) | CM(6)

お返事#02

>きっちゃん
お返事遅れてごめんっ!!
きっちゃんにも会いたいよぉ。元気??
次帰る時は遊びたいね♪あ、札幌に来てくれてもいいよー☆大歓迎v-10
今年1年いいこといっぱいあるといいね♪♪
今年もよろしくね~~~v-238

[2008/01/09 17:46] EMI [ 編集 ]

あけましておめでとう!
またまた関西帰郷してるとき私とも遊んでくださいv-10
ネイルがみたいv-22
今年も素敵な一年でありますようにv-238
[2008/01/05 16:31] きたがわ [ 編集 ]

お返事#01

>ダイ
実家でごろごろっていいもんよねー。
ゴロゴロしてたら『ゴハンだよー』って呼ばれるのが好きです笑
バーゲンいっぱい買っちゃったーv-10

>Flo
こちらこそ今年もよろしくね~~~☆
Floにいっぱいいいことありますよーに♪

>cool mintさん
cool mintさんもうさっぽろに帰ってきたんですね~!
バーゲンいいもの買えましたか??
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-20
またお茶しましょうv-274
[2008/01/03 22:18] EMI [ 編集 ]

あけおめ♪

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくデス。
ゆったりまったり、冬休み満喫ですね^^
私も明日はバーゲン!
丸井!大丸!
[2008/01/03 00:58] cool mint [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまーす!!!
[2008/01/02 19:29] Flo [ 編集 ]

今年もよろしく

俺も実家でごろごろしてるわ。
バーゲンでいいもの買えるといいね!
[2008/01/02 12:58] ダイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/158-851f13b1









