 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらながら・・・東京クリスマス 

もうクリスマスはとっくに終わってしまったけど、思い出に書いておこうっと。

クリスマスは東京にいたんです。
彼の誕生日も祝いに、また行きましたよ…。

P1000131.jpg


誕生日だからケーキも作って持ってったよ。
ケーキじゃなくてほんとはミルクレープなんだけど。
我ながらおいしかったハート

P1000133.jpg


おいしそう・・・でしょ!?

いろんな人に会えたクリスマスでした!いろんな人というか、ヴルカヌス(去年オーストリーでインターンシップしたプログラム)の同期にいっぱい会った!

ドイツ組の二人とそのと友達と飲みに行って久しぶりにドイツ語をしゃべってアタフタして(友達の友達がオーストリア人だったの)、次の日は六本木でヴルカヌス同期のクリスマス会。

全部で10人大集合

オサレなクリスマス会でしたわ1次会で帰っちゃったんだけど、久しぶりにみんなに会えてうれしかったです

2日間で同期20人中、11人に会ったことになります。すごい!
さらに帰国後で考えると、会ってないのは、みや○きくんと、ゆうき(高)くんのみです。わぉ。

みなさん元気そうで何より。

でで、肝心なクリスマスイブは何をしたかと言いますと、クリスマスだからっていかにもクリスマスムードたっぷりなとこは避けて(人多いし…)、川越に行って参りました!

しぶいっ

前から行きたいなぁ~と思ってたのよ。
長くなったので別記事にしますりんご2

つづく





[2007/12/28 07:42] Daily Life | TB(0) | CM(2)

お返事

>かなこ
楽しかったね~♪♪
ミルクレープ、ちょっとめんどくさいけど、難しくなかったよー!でもミルクレープにロウソク立てたらなんか変だよね笑
かなこもちょっとおっちょこちょいだけど、いい奥さんになると思いますよぉ~v-10
[2007/12/30 19:44] EMI [ 編集 ]

クリスマス会たのしかったね♪
そして!すごいね,ミルクレープ!!
ハートの目の写真,かわいい笑v-10
えみはいい奥さんになるだろうなぁv-238
[2007/12/30 16:41] かなこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/156-a3a7035c









