 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業旅行(ひとりごと) 

卒業旅行はブータンに行きたいです。

ブータンブータンブータン。

でもやっぱり今でも高いみたい。。。

でもだんだんブータンも外国の文化とかを取り入れるようになりそうで、どんどん変わってくるだろうな~と。

個人旅行だと、1日200ドルくらい払わないと行けないんだって。それで、食費、交通費、ガイド、ホテルも全部ついてるらしいんだけど。

むやみやたらに外国人を国に入れないブータンの外交方針らしい。

ツアーも調べてみたりしたんだけどさ、9日間で36万とかするんだよー!

絶対ムリ。


ブータンは諦めるしかないですかね。

じゃあどこにしよっかなぁ・・・

メキシコ?ネパール?南米?オーストリア?ラオス?

そろそろ決めたいところです。






[2007/12/13 21:33] Travel | TB(0) | CM(6)

ブータンには・・・

>koohey
ブータンにはのどかな風景と、仏教寺院と、素朴な人々がいるらしいヨ。
その素朴な人々は最近ネットや携帯電話が普及して素朴でなくなってきているという噂・・・。
あんまり人が行ったことないところに行ってみたいのーーーv-238
[2007/12/16 17:30] EMI [ 編集 ]

ぶーたん

ブータンって何があるん?
美味しいご飯?カッコいい男性?綺麗な女性?世界遺産?
それとも手付かずな近代都市?

社会人になってから行けないようなとこに行くのはすごくいいと思う。
でも、えみの場合社会人になってからでも行きそうですがww
[2007/12/16 09:57] koohey [ 編集 ]

へぇ!

>くまてぃん
そうなのかぁ。メジャーなのかぁ。
行きたいなぁ。調べてみよう。
ネパールとブータンの旅。いいねぇ~~いいねぇ~~。
就職したら長期旅行はできないけど、おばちゃんになったらまた一緒に旅行しようねーv-10
(あ、おばちゃんにならなくても短期旅行なら行けるね☆)

[2007/12/14 16:43] EMI [ 編集 ]

メジャーだよ。
チベットかブータンかみたいな感じ?
歩き方の後ろに載ってるはず。

30代独身女性は、お金と時間があるからだと思われる。

いいなぁ。いいなーあーあーあーあー!!!!
長期の休みなんてもう最後だからよぉーく考えるべし!
[2007/12/14 00:10] くま [ 編集 ]

ネパール→ブータン

>くまてぃん
えー、ネパールからブータンってメジャーなの??
ビザどこで取れるのかなー?日本でとってくの?
行きたいんだけどー。
30代独身女性がほとんどなの・・・?なぜに?!
でも私だって30代まであとちょっとだよ。。。
[2007/12/14 00:03] EMI [ 編集 ]

ネパールで会った日本人パッカーがネパールから
ブータンに行ってたよ!
その人が何かで読んだ話ではブータンに行く日本人のほとんどが30代独身女性らしよ 笑

ラオスいきたーい!!でも春ならネパールだと思うなぁ。
[2007/12/13 23:36] くま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/152-d37e14ee









