スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごーーーいうれしい贈り物 

カレンダー1

すごくうれしい贈り物が届きました。

家に帰ると、ダンボールがあったのん。
ダンボール


海外からだ・・・・!!

Ondinaからだーーーーー!!上

Ondinaというのはオーストリーにいた時の一番仲の良かった友達です。

中身をあける

ワクワクして開けると・・・



パンダ目

じゃーーーーーーん!!

アドベントカレンダーあ

(てかね、私の顔、でかでかと公開されたらはずかしいなと思って、わからなくしよう!と思い、目を塗りつぶして、あ、そうだ、パンダにしよう!と思いつきでパンダにしてみたけど、これおかしいよね笑 なんか自分でウケちゃった自分で見たらどう隠しても私はえみですって写真がアピールしてくるんだもん)

そんなことはどうでもいいんだけど、アドベントカレンダーとは・・・って説明わからないのでココを参照して下され。
↑のリンク先のサイトにあるような、紙のドアをめくっていくのは日本でもちょこちょこ売ってるし、知ってたんだけど、今回もらったのは、布でできてて、そのポケットの中にかわいいお菓子や飾りが入っているのですー絵文字名を入力してください

来年も再来年も、お菓子を入れれば使えるってことですね~☆
トップの写真が一番上についているサンタさんとトナカイのアップ

そして中に入っているお菓子もかわいいんだなぁ~
中に入ってるおかし


毎日、『今日は何が出てくるかな~??』って楽しみながら、お菓子をチビチビ食べていくのだっびっくり

あ、チビチビって言うとなんかするめを食べるみたいだからヤだな。
少しずつ食べていくんですっあ


な ん て す て き ハート


ちなみに全体像はこんなの絵文字名を入力してください

全体像カレンダー
スポンサーサイト





[2007/12/12 20:05] Daily Life | TB(0) | CM(4)

ほんとにうれしい☆

>cool mintさん
贈り物はステキですね~。
突然、郵便で届くってのがいいですね。
もう箱あける時にワクワクってったらないですよね。
子供にこれ使おうっと。
(子供まだいないんですけどね。妄想デス。)
[2007/12/13 00:14] EMI [ 編集 ]

カウントダウン

わぁ~~かわいい♪
贈り物って,いくつになっても嬉しいですよね(#^^#)
しかも海外からって・・・個人輸入の買い物であっても「うむっ,よくぞ届いた。遠くまでご苦労!」って気分もあがります。ムフっ

クリスマスまでカウントダウン!ですねん♪
[2007/12/12 23:00] cool mint [ 編集 ]

でしょでしょー

>きっちゃん
女子はこういうのに弱いよね。キュンとしてしまいました。
私、裁縫苦手やねん。。。
ミシンとかもよう使わんし汗
でも、裁縫得意な人ならちょちょいのちょーーーい!でできちゃうよね。是非作ってみてほしいです。
[2007/12/12 22:10] EMI [ 編集 ]

めちゃかわいい!!!
すてき☆
えみちゃんやったら手作りできそう!!
[2007/12/12 21:07] きたがわ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/151-091aa1eb









