 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーニュース!! 

気づいた??気づいた?!日本語だよ。

ついに日本語で書けたよ。

ついに家のネットがつながったよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
この興奮っぷり、わかるわかる?!!!!もう今が夜中なのが残念で仕方ないです。日本は朝だし・・・みんな寝てる時間だから、この喜びを電話で伝えられない。。。

ほんとにうれしいんだもん。だってさーすごい苦労したんだよー?!

まずパソコン壊れてネットぜんぜんできなくなったでしょー?富士通カスタマーセンターはなかなか電話通じなかったし、電話代海外からだから高いし、時差もあったし。で、結局Windowsをリカバリ(?)しなきゃならんくて、でもリカバリディスクは日本にあって、送ってもらうまで待って、そうこうしてるうちにもう引越しで、引っ越してからは新生活の準備でバタバタしてて、自分でネットの接続を試みたもののうまくいかず、でもどうにかこうにか、なんだか繋がるようになった!!!!

でもなんかすでにキーボードYとZと@の位置、ドイツ語のキーボードに慣れて、自分のPCで間違えるんやけど。なんかいややなー

ともかくともかくハッピーハッピーなのですでへへへ。

友達がまだほとんどいなくて寂しいけど、これからはメッセンジャーとかスカイプでしゃべれます!というわけで、おしゃべりしましょーーー☆

はぁ~~こりゃ今日はまだ寝たくない感じ。明日は土曜日だし

ハッピーウィークエンドのはじまりはじまり





[2006/08/19 00:55] PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/15-8a32430f









