 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラキラももネイル☆ 

ラブリーネイル1

最近ネイルばっかりですが・・・

だって楽しいんだもんっローズ

初めてちょっとうまくいったジェラッカーを使ってのジェルネイルですっcake
うまくいった、っていうのは、艶が出たのです。
わーーーい☆

なんか私はワイプよりもコットンでふき取った方が艶が出ました。
なんでかな?
でもうまくいったのでよしとしますBrilliant

クリアを塗った後に、クリアに補充インクのピンクと薄いピンクのラメを混ぜてピンクラメのジェルを作って、それでグラデにしてあります(写真わからんけど・・・)
土台を白のパウダーでハート作って、ホロ入りクリアパウダーで上の部分のハートを作りましたBrilliant

調子に乗って右手にもハートつけたら、失敗・・・
微妙な形だけど、誰もまじまじと見る人はいないし。
いいんです。

今の時点では成功だけど、いつまで持つかな・・・。
それが重要なのですイチゴ

でもとりあえずうまくいって、また『ネイルたのしぃ~♪』ってなってますアップロードファイル

ラブリーネイル2

↑両手 

ネイルサロンのHPの写真みたく、背景もキレイに!と、ダイソーで造花のバラ買ってきましたつぼみろーず
やりすぎ?!
いいんです。自己満なんです

それにしてもダイソーの造花コーナーは、お花屋さんより花があります。
スゴイよ。お花畑。





[2007/12/06 16:14] Nail | TB(0) | CM(6)

ノンアセトンね~!

>もにゃちゃん
ノンアセトンでふき取るといいんだってね。
cool mintさんにも教えてもらって、まだ試せてなかったんだよ。今度やってみるー!
私ももにゃちゃんみたいに3D上手になりたいです。
やっぱり練習あるのみなのかな??
[2007/12/10 17:50] EMI [ 編集 ]

グラデちゃんとわかりますよぉ~v-10v-238
めっちゃかわいい~~v-346v-291

もにゃも、ピパ子さんにノンアセトンで拭いたらいいよって教えてもらって、試したら
もうびっくりするぐらいツヤツヤになりましたよぉ~♪
こんなちょっとしたことでツヤ出るンやぁ~♪ってびっくりしましたi-184i-229
[2007/12/10 13:38] もにゃ [ 編集 ]

自分でネイルするのん楽しいよん♪

>ゆっちぃ
いやぁ~私もネイルサロンに通えるだけ十分なお金があったら、やってないかも。
でも、自分であーしようかなーこーしようかなーって考えたりするのも楽しいよ☆
それから、キラキラしててカラフルな小物を集めるのも楽しいよv-238指は10本しかないのに、どんどんネイルグッズが増えていくんだけどね・・・v-12
[2007/12/09 03:56] EMI [ 編集 ]

やるなぁ~

ネイル大好きなあたい!!

でも、もっぱら、
してもらうに限る!!

でも、えみっこ自分でがんばっているのみたら、
すてきぃ~~~v-238
[2007/12/08 20:53] ゆっちぃ [ 編集 ]

なるほどー!

>cool mintさん
そうなんです!なんだか、見た感じで『あ、もも色だ』って思ったんですよね。
大当たりですっv-237

なるほどぉ。もう1コートしてみたらいいかもしれないですね。やってみようかな。
ノンアセトンのリムーバーでふき取るといいんですか!私はエタノール使っていました。
いい情報をありがとうございましたv-10

今度、是非お茶したいですしたいです♪

[2007/12/06 23:38] EMI [ 編集 ]

ピーチ~

花さんの掲示板に「白桃色」だとコメントしたら、やっぱりピーチだったんだ~!と嬉しくなりました(#^^#)
自己満足、大事よぉ。やる気出るもん!
造花を買いたくなる気持ちもすごーくわかりますw
水滴も付けたの??

ジェルの厚みが気にならないのであれば、もう1コートしたらラメを混ぜた凸凹が解消される気がします。
そしたらもっとツヤツヤよん♪
あと、ノンアセトンのリムーバーで未硬化ジェルを拭き取ると艶が出ると、皆さん言ってますね~
私は他ジェルを使用なのであまり良いアドバイスできずごめんなさいね~><
今度、時間あるときお茶でもしたいですね♪
[2007/12/06 23:31] cool mint [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/148-2581e771









