スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス☆ネイル~コケの妖精~ 

クリスマス右

 土曜日は、「研究室のクリスマス会@教授宅」がありました。
初めて先生の奥さん方や子供たちに会いました。2チャイの子供ちゃんがかわいかったですは-と
プレゼント交換もしちゃったり、教授の奥さんのおいしいお料理が食べれたり、楽しかったです。先生と先生の間に座らなければ、もっと楽しかったと思われます。

クリスマスということで、はりきってやってみたネイルが↑コレ。
ミドリのラメでフレンチにしてみました。
お花はシールだけど、雪の結晶は絵の具で描いたヨ。
なかなか満足アップロードファイル

左手↓↓
クリスマス左


赤いのはストーンですからねっ!血マメじゃないんだよ。
緑のは、ラメって言うんだからね!男どもっ!
青海苔じゃないんだよ!コケでもないんだよっ!!

弟には『コケの妖精ネイル』と言われた・・・汗

 
せっかくがんばってやったのに、もう剥がれ始めた。
プレプライマーも塗ったのによぉ。
ポリッシュの上にジェルコートしたのがマズかったのかな?
その上のパーマトップが悪かったのかな?

まぁいいや。
また次がんばろぉーっと♪ 
スポンサーサイト





[2007/12/03 18:49] Nail | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/146-ddb46a29









