 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

blogに動画貼っつけれるのね~☆お気に入りの音楽♪ 

youtubeの動画をこんなに簡単に貼り付けれるとは知りませんでした顔 びっくり

新しいこと知ったら試してみたいでしょー。
なので、最近好きなのんを貼り付けてみますはずかちーvウフは-と

最近新しいアルバムが出た九州男サン、すごくお気に入りハート
これ↓とかうるってきてしもうたよ涙



それからテンション上がるupのは、Mary J. Blige"just fine"です。
fine fine fine fine fine fine ふぅ~~~♪
の、ふぅ~~~♪が好きです。



最近ではないけど、ドイツの音楽も聴いてみてーアップロードファイル
歌詞はわからへんけど、切ないメロディーがすきです。
Rapsoulという人たちの、"Verzweifelt"(直訳では『絶望的な・・・』)
これ入ってるCD、ケルンのMediamarktで視聴して買ったHeart



以上♪

ところでさ、このyoutubeの動画はもうちょっと小さいサイズで貼り付けれないのかしらん??
この動画がちょっとばかしでかいせいで、3カラムなのに、左のカプラグインが下の方にいっちゃったじゃん。こういうのすごい気になる性格なんですっ!!でもわからん。。。下
だれかーーーーーーっsc07

********************************************************************
追記:カスタマイズしてどうにか直そうかと思ったけど、やり方わからないのでイライラするからテンプレートごと変えました!
********************************************************************

実は追記の続きもまだあるのん。
読んでね☆
下
思い出した。まだ書くことあった!

ドイツの音楽で思い出したんだけどさ、去年ドイツにいる時に大流行だったのが、Shanadooという日本人アイドル(?)グループで、日本じゃなくてドイツでデビューしてた人たちだったのです。

ドイツをはじめ、ヨーロッパでは日本のビジュアル系みたいなんすごい流行ってるやん。それで、Shanadooもちょっとビジュアルちっくだけど、でもアイドルみたいな、パラパラ踊りながら歌うというスタイルで、かなり売れた模様げっ!?
実際お店とかテレビとかでよくかかってた。

でも、1回見てみて。びっくりやで。
『エミちゃんは女の子に厳しい』とよく言われるケド、これはさすがにどうなんでしょうか・・・?って感じ。
デビュー曲のKING KONG絵文字名を入力してください



日本らしさ、アジアっぽさをアピールしまくりのPV。
んで、これってパラパラって言うの!?
私はパラパラはよう踊りませんけど、なんか違う気がする。。。

さらに今年になって日本でもデビューしたらしいびっくり
(どうでもいいんだけどネ。)

そんな彼女たちのofficial HPはコチラ♪





[2007/11/20 14:57] Hobby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/144-cd217fb3









