スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ジェラッカーお試し☆ 

今日自爪に初めてやってみた!

でも、あさってケアの授業があるので、すぐはがせるベースコートみたいなもんを塗って試してみました。

そのねぇ、すぐはがせるベースコートというのが、PROGRESS COATというモノなんだけど、これ塗って、ジェル塗ったら、はがそうと思った時にアセトン使わなくても爪でピラッって簡単に取れる!
progress coat



すごぉ~~~~~いは-と

スカルプとかの練習時に自爪を痛めないようにするためのモノらしいんだけど、こりゃーいいね。思う存分練習できるし、こんなアートはどうかな~?ってのも試せるし。
↓↓ここに詳しく書いてたよ↓↓(私はビホーで買いましたー)
http://www.bisou-nails.com/migi.htm


で、いろいろ試してみたんですわアップロードファイル
よく花さんという方のブログを見てるんだけど、そこで得た100均グッズ達を
使うやり方を試してみたくて。
ジェラッカーお試し

じゃーん。 (って言うほどのもんじゃないけど・・・)

色ついてるのは、ダイソーのスタンプ用の補充インクを使ったの(人差し指と中指)と、同じくダイソーのアイシャドウを使ったのん(薬指と小指)。
うまく色がついてテンション上がり、せっかくだし、とアートもやってみたりんご2

人差し指はヒョウ柄ですよ見えないけど。
あと中指の紫はムラムラになって失敗!
で、3Dもやってみようと思ってたけどめんどくなって薬指にはシール貼ってしゅうりょーーーっ

こりゃ楽しいなぁ!!!
スポンサーサイト





[2007/11/19 01:49] Nail | TB(0) | CM(2)

>もにゃさん

こんにちはー♪遊びにきてくれてありがとうございます!
リンクに追加していただいてありがとうございます。私からもお願いしてもいいですか?
もにゃさんの3Dすごく上手~!かわいい~!と前から思っていたのです。

このベースコート、まだ1回しか使ってないですが、いいかもしれませんよ♪爪を傷めずに練習できるってのはスゴイ!

ネイルは、最近、趣味のコースに通い始めました☆でも月3回だけなので、ほんとはもっとやりたいけど、お金が・・・って感じです。
[2007/11/20 15:47] EMI [ 編集 ]

こんにちは♪♪
先日は、もにゃのブログに遊びに
来てくださってありがとうございました(^0^)と~ってもうれしかったです♪♪
そして、もにゃのブログのリンク集に
勝手にEMIさんのブログを追加させて
いただきましたが、よかったでしょうか?

このベースコートすごいですね(@0@)
もにゃは、アセトンアレルギーなので、
何か実験したい時とかこれめちゃめちゃ
いいですねぇ~♪♪

100均グッズもほんと、いろいろ
使えますよねぇ~(^_^)

ケアの授業と書かれてますが、
ネイルスクールかなにか通われてるんですか??(^0^)
[2007/11/20 15:29] もにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/142-1dd1c92d









