スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙そうそう 

涙そうそう
映画のはなしです。
こないだ、テレビでやってたんでしょ?

それをちらっとだけ見て、あーーー全部見ればよかった、と思ったうちの弟くんが、DVDを借りてきてました。

ので、返す前に私も見た。

いい話でした~ぷーさん

最後ちょっと泣いてもた涙

がっ!!しかし。

ここで私が書きたいのはのことですけど、彼はなんとこの映画1回見た間に、

6回も泣いたらしいげっ!?びっくり

どこで泣いたか逐一聞いていると、

最初のイントロっぽい感じのとこ(ちょっと普通より長い)があって、それから『涙そうそう』というタイトルがでてくるんだけど、そのタイトルまでに2回泣いたらしい笑

で、2回目も見て、また泣いて、きのう私が見てたら途中で帰ってきて、3回目、また続きちょっと見てたらウルウルしてきたらしい。

180円(レンタル代)で何回も泣けてお得な感じ。

さらに、私が映画の途中で電話かかってきて電話しながら見てたら、

『電話片手に見てほしくないっ!!怒 
と怒られ・・・笑

さらにさらに、エンドロールの途中でDVD止めたら、

『あーーーー!!あーーーーー!!最悪や。まじ最悪やっっ!!絵文字名を入力してください 
とさらに怒られ・・・笑
(エンドロール終わった後に、まだちょっとだけ続きがあった・・・汗)

映画見終わってからは、夏川りみ『涙そうそう』20回くらいリピートで聴いて上・・・

さらに

『あ~~~沖縄いきたいなぁ~~~~』

と言ってた。

すごいハマりようです。

『歳をとった証拠やね。歳とったら涙もろくなるもんね。』
『特に家族愛モノ。』

と言うと、

『まさにそれ。否定はしません。はずかちーv

とのことでした。

ちなみに、『涙そうそう』は好きな映画ランキング2位になったらしい。

1位は『レオン』だそうな。

絵文字名を入力してください涙そうそう絵文字名を入力してください
http://www.nada-so.jp/
スポンサーサイト





[2007/11/09 18:20] Daily Life | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/140-10aa25cf









