 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチョウ並木 

北大はすごく四季の変化がステキなキャンパスだなぁ~~~と思うんですけど、
その中でもイチョウ並木はほんとに素敵ですハート

札幌の秋も私にとっては最後の年なので、学校に行くのにカメラ持って、いつもはチャリのところを歩いて、写真撮ってきた!

先週が一番の見ごろで、ほんと毎日のようにカメラ持った人でいっぱいだったんだよ。
北海道ウォーカーの紅葉の名所特集みたいなのにも載ってるんだからっ。


もう葉っぱがかなり落ちてきてはいるけど、やっぱりきれい~★

イチョウ並木


葉っぱがいっぱい落ちたので、地面は黄色い絨毯ひいたみたいよー。
最近はここを毎日通って通学中です。プチ自慢。

おばちゃん達がビニール袋いっぱいに銀杏ひろってた。

他の写真もよかったら見てくださいねんオレンジのきらきら
↓↓
2007.11.06 北大のイチョウ並木


おっと。
先週末は東京に行っていたのでした。
その事も書かないとだなー。
それはまた今度に・・・





[2007/11/06 17:05] Daily Life | TB(0) | CM(4)

>きもきもーさん

お久しぶりです。元気ですか?
イチョウ並木は、もう、だいぶ葉っぱが落ちてしまいました。寂しいです。
私も札幌を離れたら、イチョウ並木がすごく懐かしく感じるだろうなぁ~。ほんと、札幌はいいところですよねー☆
[2007/11/13 01:01] えみ [ 編集 ]

懐かしいなー

去年までほぼ毎日銀杏並木を通って大学に通っていました。枝に全く葉がない春から、初夏の芽吹き、紅葉、そして散っていくまでを毎日観ていました。
冬の足音を感じて若干へこんでも、きれいな銀杏並木を見ることができると素直に冬を受け入れられた、そんな思いがこの写真を観ると生々しく蘇ります。
残りわずかな札幌での生活、思う存分楽しんで、いい思い出を作ってほしいな、って思います。
分かっていた事ですが、やはり札幌はいい所です。
[2007/11/12 22:38] きもきもー [ 編集 ]

>koohey

だろだろー?ほんとキレイだよ。
風が吹くと黄色いシャワーだよv-33
[2007/11/06 23:02] えみ [ 編集 ]

黄色。

きれいだぞこのやろー。


イチョウガ。


秋っていいよね。寂しい感じが。
[2007/11/06 22:32] koohey [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/139-d11126a3









