スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶりぶりピンク 

きのう新しくホロを買ったのでさっそく使ってみようと、自分の爪につけてみました。

ちなみに、雑誌に載ってるネイルデザインの中の、『合コン用ネイル』に載ってるのを参考にして・・・

目指すはかわいくお上品なピンクアップロードファイル

が・・・

やってるうちにどんどん派手になっていき、いろいろひっつけているうちに派手な爪になってもた。
がーーーーーん。
ぶりぶりなピンク。
イメージと違う。

ま、でもいっかー。
派手だけど、ホロはかわいい、ということはわかった!!!

↓↓左手↓↓またアートを逆向きにつけてもた落ち込み
左手


↓↓右手↓↓右手は気がついて正しい向きのハート。
右手



関係ないけど、きのうトマトスープを作ったりんご2
その中に、特別なパスタを入れました上


じゃーーーーーんっっ!!!

パスタ


ケルンの大聖堂の形のパスタ。

って、大聖堂には見えないかねぇ・・・。

なかなか凝ったパスタでしょ??

でも、スープの中で煮すぎて、ベロベロになって破れまくって、大聖堂の形をとどめているやつはいない。。。
さらに、味も、ベロベロになっているので、微妙・・・・汗

まま、ええんですわぃ。
スポンサーサイト





[2007/10/31 14:26] Nail | TB(0) | CM(4)

>まいこ

爪キレイにしたら、ちょっといい気分になるなぁ~。確かに。
私は自分でやってるから自己満にすぎんけど・・・。
サロンに行って完璧にキレイにしてみたいもんだわ。

あ、このパスタはね、長さが5cmくらいあるよ笑
ふやけてデカくなっちゃったv-221
[2007/11/02 12:38] えみ [ 編集 ]

器用。

すげー。あたしネイルめっちゃはげてきてるわ。
ちゃんとなおさな。あかんなー。女は足先、手先から
幸せが入ってくるらしいやん。けど、あたし全然手入れ
してねーよん!!
それにしても、ケルンの大聖堂パスタの大きさが
つかまれへん。小さいん?かなり大きく見えるのですが・・。
[2007/11/01 16:35] 麻衣子 [ 編集 ]

>さーちゃんさん

お久しぶりです~!
さーちゃんさんはまだ日本ですっけ??
ケルンの大聖堂のパスタは、ケルンで買ったんですよ~。ケルンのtourist infomationにケルンのオフィシャルグッズが売ってて、このパスタもそこで買いました。
なのでちょっと古いかも…。でもパスタだし食べて大丈夫だったから大丈夫!!
[2007/10/31 23:57] えみ [ 編集 ]

ご無沙汰してます!
えみちゃんも元気そうだね(^^)
ネイル自分でするんだよね、器用だなぁー
スゴイ、かわいいねっ☆

ケルン大聖堂のパスタには驚き!
これ日本に売っているの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/138-31e69e61









