 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英語勉強法? 

わたし今日カテキョなんだけど、受験生に英語教えてるんだけど、受験英語ってどうやって勉強するんだっけ??

もはやすっかり忘れてしまっている。。。。

だって、大学受験したのは、すでに8年前とか?!
ひょぇ~~~~。びっくりやな。

何やってたっけ?
・とりあえず学校の授業の勉強(浪人の時は予備校の授業の勉強)してた。
・英単語を電車の中で覚えようとしてた
・問題集なんてやってたっけ~?何の問題集やってた~?!

わからへん。
何をさせたら効率よく勉強できるのか、わからへん。

『Boy』みたいなの読むのが効率いいとは思われへん。
(Boyとは四天(高校)の時にりゅうぽん先生の授業でやってた、ようわからん小説です)
(難易度★★★★★)

教えてるコは塾行ってないしぃ~。
このブログ見る人には大学受験した人多いハズ!!
不安になってきたので、是非自分の受験を思い出してコメント下さいまし下

よろしくは-と





[2007/10/30 17:16] Daily Life | TB(0) | CM(2)

>ダイ

わたしも教えてほしいんだが・・・

[2007/11/02 12:39] えみ [ 編集 ]

むしろ

教えて欲しいわけだが・・・
[2007/11/01 22:56] ダイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/137-af631948









