 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった! 

UVライト
コレ。きのうの夜ヤフオクで落札しました。

UVライト。

ますますネイルにはまりそう~。

これで、家でジェルができるようになるハズ。
といっても、自分でうまくできるかはわからんけど・・・汗

ヤフオクでもだいたい5000円~6000円で売ってるんだけど、2600円で落札したっ!!

わ~~~いあ


でも、なんだか元気が出ません~。
ほんと元気がなくて、げっそりした『気分』になる。
でも気分だけね。実際やせているわけではないけど。

ため息ばっかり~~~涙






[2007/10/29 17:17] Nail | TB(0) | CM(2)

>ヒロさん

爪にマニキュア塗るじゃないですかー。
そのマニキュアの代わりに、ジェル状のものを塗るんですねー。で、そのジェルをこの写真の様なUVライトに当てると、固まるんです。
ジェルだとマニキュアと違って、先っぽがハゲてきたりしないし、ツヤツヤになるんですよーv-238

女の子は楽しい!!
[2007/10/31 14:34] えみ [ 編集 ]

なにこれ?
ツメの化粧に使うものかな?
女の人って、いろいろ化粧するところがあって
楽しそうやねー(^-^*)
[2007/10/31 11:21] ヒロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/136-2d750e54









