スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真展 

今日から3日間、北大工学部では工学部の文化祭をやってまして、その中で写真展やってます。

私も4年生の時から毎年写真を出させてもらって、今年で4回目です。
今年は4枚出させてもらいました。
ので、北大の人、北大に来ることがある人は是非見ていって下さいは-と

4枚のうち、1枚だけココでお披露目しますあ

未来都市?!


これ、横浜のみなとみらいでLOMOで撮った写真。
1枚のフィルムに2回シャッター切ってるので重なってるんですねぇ。

写真展に出す写真にはタイトルつけなきゃいけないんですけど、タイトルとか考えるのすっごい苦手。なので、先生(写真展を仕切ってくれてる人)に任せたら、

「未来都市・幻想」

というタイトルになりました。
なんか私のイメージとはちょっと違うんだけど、他に自分で思いつかなかったし、まぁいっか★

あと、ヴェネチアで撮った、洗濯ものがいっぱい干してある写真があって、その写真のタイトル、

「ヴェネチアの洗濯物干し」

っていうタイトルにしようって先生と決めたのに、今日写真を見てみたら、その下に貼ってあるタイトルには、

「ヴェネチアの選択物干し」

と書いてあった。。。汗

ちょうど先生がいたので、

「先生これ漢字間違ってますよ~」

って言ったら、笑って、

「おぉほんとだぁ。気がつかなかった。まぁ愛嬌だね」
「ちょっとチェック入れとくかぁ」

と言って、選択って書いてある上に、赤ボールペンで××って書いた(笑)

それ、余計だったんじゃないかなぁ・・・と思いつつ、まぁなんでもいいやぁ~~~。と思ってそのままにしてあります。

長くなりましたが、写真展見てねラブリィハートってこと!
スポンサーサイト





[2007/10/24 15:24] Hobby | TB(0) | CM(2)

>ノブリンコくん

おぉ!見てくれたんや!ありがと!!
↑の写真はね、カメラにそういう機能がついてるんよ。
1枚に2回シャッター切るためのスイッチがあるねん。
だから誰でも簡単にできるよ。でも、どういう風に重なってどんな写真になるか想像つかへんから、失敗も多いけど。
見てくれて、さらにコメントもくれて、感謝感謝ですv-254
[2007/10/25 15:08] えみ [ 編集 ]

何気に,俺は去年のえみちゃんの作品も見てました.
上の写真,1枚のフィルムに2回シャッター切ってるのね.
どうやって撮ってるんやろって研究室のみんなと話してたわ.
「ヴェネチアの洗濯物干し」が俺は一番好きやわ!
[2007/10/25 05:37] ノブ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/135-3da6998e









