スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ですばい 

どうやら風邪もらったみたいだー。

鼻水とせき。

今週末はキャンプなのにー。しかも、極寒キャンプになりそうなのにー。早く治さなきゃ。

週間天気予報によりますと、土曜日の最高気温11℃最低3℃、曇時々雨ときた。ぅわっほーーーーい!大阪だったらだねー

でもすごくお世話になったサークルの社会人の先輩の送別キャンプだし、久しぶりに会う人たちがいっぱい来るそうなので、すごく楽しみ太陽


あ、そういえば昨日、『働きマン』見たよ。ドラマの。

菅野美穂はやっぱりかわいかったけど、でもあんなになりたくはないな。
主婦がいいなーやっぱり★


そうそう、昨日はちょっとだけ家で切り紙をしました。
これもこないだ書いた布ぞうりと同じく、本屋さんで見て気になってたのん。でも、うちのハサミが切りづらくて、あまりうまくできませんでしたー。
それでも切ったのを開く時のどきどき感はステキだった!
写真の現像したのを初めて見る時みたいな。

『やさしい切り紙2』という本を見てやってみたんだけど、この著者の切り紙作家である矢口加奈子さんのHPがとてもステキでしたハート
http://www.yorokobinokatachi.com/

ビーズに始まり、ヘンプ、ネイルアート、布ぞうり、切り紙と、なんだかいろいろ手ぇつけてしまった。。。汗
どれか1個にしぼりなさい!と弟に言われた(笑)

スポンサーサイト





[2007/10/11 15:37] Daily Life | TB(0) | CM(2)

>nagiraさん
器用貧乏!!言われそう~~~!!
いつしかやめてしまっても、また復活するのを願う感じです・・・汗
[2007/10/16 12:50] えみ [ 編集 ]

分かる、分かる

ま、風治せ。
手洗い、うがい、気合で。

週末は極寒キャンプに少しだけ顔出しまーす♪

多趣味はいいよね。
分かる分かる。
やってるうちはいいよね。

けど、やるのはいいが、続けてやるのが重要ですね。
いつしか、器用貧乏と言われてしまいますよ(汗


[2007/10/11 19:24] nagira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/133-17937b6b









