 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイルの練習☆ 

ネイルにハマったと前にこのブログ上で書きましたが、引き続きハマってて、ちゃんと習いたくなったので、さらに2つほどスクールの見学&体験に行ってきました。

あ、こないだもう1コチップもどきを作ったんだ。
チップ2


でも、これ↑ハートは-との形がバラバラだし、だいたいもう少しちゃんとデザインを考えばよかったです。まま、練習練習上

ちなみに、写真にうつってるバラローズの絵も自分で書いてみた。
バラ難しい。。。

チップ

ほいで、↑の、上の2つの水色のやつがこないだ行ったスクールで練習したエンボスで、下のバラ2つと、赤いの2つが今日うちで自分でやってみたやつ。

う~~~ん、バラは難しい。
どうやったら上手くいくの??

さらに、今日見てきたスクールは、説明が終わったあと、施術体験があって(先生が私の爪にやってくれるってこと)、タダエアブラシのアートをやってもらいましたアップロードファイル
やったぁはずかちーv
エアブラシ

↑よく見えないけど、人差し指と薬指にはお花が描いてあるのですあ
ステキ

初めてエアブラシを見たもんで、またまた、これも楽しそう~欲しい~ってなってまった。
あぶない。

今日はついでに、デコりました。
490円で買った小銭入れ(?)にハートは-とをつけたよ。
小銭要れ

でも安いアクリルのストーンを使ったもんで、グルーで曇りまくりです。。。まぁいいや。
ヒョウ柄にキラキラなんて、ギャルみたいだな。。。汗;

で、いろんなスクールを見たのはいいんだけどさ、結局のところ、どこも同じくらい高くて、困ってます汗

ネイルの家庭教師(安く)おったらいいのに。
あと統計の家庭教師もつけたい下





[2007/09/16 04:48] Nail | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/130-2d9ee9a2









