 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出5~ネイルにハマる編~ 

夏の思い出3~習い事で女を磨く!編~
http://monmonemi.blog74.fc2.com/blog-entry-126.html
で書きましたが、ネイルのきっかけレッスンに行ったのです。

で、ネイルアートを教えてもらい、楽しくて、調子に乗って今度は別のスクールにケアを習いに行ったのです(これもきっかけレッスン)アップロードファイル

そしたらもっと楽しくなって、自分でいろいろやりたくなって、マニキュアとか3Dアート用のパウダーとかアクリル絵の具とかストーンとかその他道具などなど、ちょこちょこ買っているうちに、かなり揃ってきました↓↓
道具


雑誌読んだりネットでいろいろ知るのが楽しくなってきて、まさにハマってます。
かなりお熱だしてます。
ヤフオクで安いのないか探したり・・・。
練習するのも楽しい~アップロードファイル
やり始めたらかなり集中するし。
爪が長めなのにも慣れてきたし。

スクールでちゃんと習いたくなってきた。。。。

お金がない下

初めて作ったチップ↓
nail1


今のペディはヒョウです。ヒョウに見えるかなぁ・・・?↓
ヒョウ柄


まゆちゃんに練習台になってもらったー↓
まゆちゃんの爪






[2007/09/11 17:13] Nail | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/128-7dd08252









