スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出4~ドイチュ組の北海道ツアー編~ 

もうこれはすごかったです。
めーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかった上

もう夏らしいこともやったし、北海道らしいこともやったし。

あ、先に書くべきだったけど、ヴルカヌスのドイツ組のてっちゃん、ゆきちゃん、あっちゃん、そしてイギリス組のまゆちゃんで、北海道で集まったのです。

まゆちゃんは札幌住んでて、あっちゃんは札幌が実家で、ゆきちゃん、てっちゃんは遊びに来てくれたわけです。

16日木曜日の夜に、てっちゃん&ゆきちゃんが札幌に着き、ちょうどRSRで来札してたくりまも合流して、6人でピカンティでスープカレーを食べ、あっちゃんちに移動。
スープカレー



17日は朝から旭山動物園へ四葉
途中、道の駅に寄ったりして、動物園行く前に旭川ラーメン食べて、動物園を見学しました。
旭川ラーメン


旭山動物園はもうとても有名だけど、アザラシとか白クマとかペンギンだけじゃなく、パンダも楽しいということはあんまり知られてないんじゃないでしょうか (わたし、旭山動物園、今回でたぶん、5回目か6回目だったのでよく知ってるねん。。。)

パンダなんていたっけ??って思ったアナタビックリみっちゅ

いるのです。


パンダに乗った背中


周りの冷ややかな目・・・・

パンダどこ?


ゆうきくんなんて乗ってどっか行っちゃいましたから。
よく見ると、↑の写真、ゆうきくんがいます。


あーーー楽しかったぁ~ハート
意外と速いんだよ、パンダ。
そんでバックもできちゃうんだから。

で、その日の夜はキャンプ場のコテージに泊まりました
コテージ

↑こんな。

かわいいでしょ?
かなりいいとこでした。

夜はBBQしましたよぉー
肉食べ過ぎた。
変顔でイカ食べる選手権とかやって、かなり汚い写真ばっかりだったよ。。。

BBQ


次の日は富良野に向かってドライブ☆

途中で「パフィーの木」を見て・・・
パフィーの木


北海道らしい景色に感動して・・・
運転楽しい!


ファーム富田にちらっと寄ってラベンダー見て・・・
ラベンダー


それからラフティングした!!!
ラフティング


ラフティング楽しかったねぇ♪♪
水キレイだったなぁ。
岩から飛び込んだりして楽しかったなぁ~りんご2

思い出したら楽しかったことばかりだなぁ~上
あーーー楽しかったなぁ~。
もうずっと前の思い出な感じがする。
またみんなで遊びましょう
スポンサーサイト





[2007/09/10 13:40] Travel | TB(0) | CM(2)

>チエさん
あたしも毎回チエさんの日記チェックしてますよぉー!
チエさんの日記もいつも声出して笑っちゃうくらいおもしろいから大好きですv-10
リンツ・・・早く遊びに行きたいなぁ~~~~。
みなさんお変わりありませんか??
[2007/09/10 23:25] えみ [ 編集 ]

お久しぶりぃー

元気???
えみちゃんの日記って読んでるだけでこちらまで楽しくなれて好きv-238

また遊びにくるよーv-10v-222
ところでリンツにはいつ来るんだいv-236
[2007/09/10 18:23] c.akasaka@aon.at チエ@リンツ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/127-be5e300d









