スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出3~習い事で女を磨く!編~ 

タイトルの通り、Hot pepper の習い事欄、及びケイコとマナブnetを駆使して、
新しいことを始めてみました。
(裏の目的は、女の子の友達を増やすため、です。)

きっかけレッスンなのでまだ1回だけだけども。。。

まず、ヨガ
札幌駅近くのホットヨガスタジオに行って、1000円で1レッスン体験&ブルブルマシン10分やってきた。ブルブルマシンって、乗るだけでウォーキング2時間分の運動とかいうやつ。確かに、かなりの肉がすっごい速く揺れてましたけど・・・。

いっぱい汗かいたねぇ~。
しんどかったねぇ~。
でも気持ちよかったわぁ~。

で、そのままそのスタジオの3回チケットを購入。
とりあえず3回ね。キャンペーンだったから。

次の日!!

ネイルを習いに行く。

これもまた札幌駅近くのネイルスクールの体験レッスンで、ネイルアートを教えてもらいました。もちろん初体験です。

なんと、90分(実際には2時間弱)で500円!!!

そんな安いのに関わらず、先生1人に生徒3人で、なんでも聞けちゃう感じで、いろいろ教えてもらいました。
てか、ネイルたのしぃ~~~~ローズ
はまりそう。ほんとにスクールに入りたくなってもたけど、お金がないので残念ぽん。

ネイルグッズ、すでにいろいろ買ってもた。
もうすぐウチで3Dアートもできるようになるし。ぐふふアップロードファイル
さっそく家でフレンチネイルKIRA KIRAに挑戦ビックリみっちゅ
楽しいけど難しいです。要練習です。

って書いてからまたしばらくブログほってあったんだけど、その後ますますハマり、プチネイルサロンくらいの勢いで道具が揃いつつあります。
お気軽に練習台になりに来て下さい
ハート

思ったんやけど、あたし、ビーズのアクセサリー作ってた時もそうだけど、どうも、こまごましたものをいろいろ買うの、好きなんやないか
きっとそうです。

さてっ。

ネイル終わってからその足で岩盤浴へ。
(習い事ではないけどさ。)

岩盤浴、初めて行ってん。
これもまた気持ちがよかったわぁ~Heart
またもや大量の汗をかいてすっきり☆

その次は・・・

あ、そうそう。習い事じゃないけど、コーンロウにしてみた。
髪の毛のはなしですよ。
どーだっ!!!!
コーンロウ1

上から見ると・・・
コーンロウ2



ここまでがお盆の思い出です。
しかも前の記事のレゲエフェスから、岩盤浴までは全部ゆっきぃと一緒に行ったという、ゆっきぃ三昧のお盆だったのです。

で、今週は前述のホットヨガスタジオにて、ホットベリーダンスをやってきました。

普通に楽しかった。
腰を小さく小刻みに動かすのができず。。。


はい、夏の思い出3~習い事で女を磨く!編~終わり。

夏の思い出4に続く・・・♪

スポンサーサイト





[2007/08/24 15:16] Daily Life | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/126-6c38e919









