 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出2~SAPPORO REGGAE FESTA編~ 

最近ご無沙汰してました。ブログちゃん。
というのも、書くことありすぎてね、遊びすぎて。エヘHeart
書くのが追いつかんかったんですよ。

というわけで、「夏の思い出」と題しまして、思い出しながら書きとめておこうと思います。

まずっ!!

8月12日は(もうすでに1カ月も前のハナシ・・・)

SAPPORO REGGAE FESTA 2007 EXPLOSION

でした!!

この前の週は毎日雨が降ってどんよ~りしてたのに、この日はほんっとに気持ちがいい快晴!!
やっぱりあたしの日ごろの行いがいいおかげでしょうか・・・?
Reggae1


初めて参加のレゲエフェスは、超楽しかったです

なんかねぇ、前にロックフェスは行ったことあるんだけど、その時は最後にとりで出るDragon Ashを目当てに行ったのに、それまでのバンドをほとんど知らず、大音量で知らない音楽がずっと流れるのに疲れてしまって、Dragon Ash出る前に一人帰るという、信じられないことをしたんですけど(ね、みぃちゃん)。

今回は違いました。
知らないのの方が多いんだけど、でも知らなくてもどんどんのっていけるし、疲れたら芝生の上に腰下ろして休んで、そこで耳に入ってくるレゲエも心地いい、みたいな。
reggae2

↑暗くなったらそれはそれでまたステキ♪

MIGHTY JAM ROCK、KEN-U、PUSHIM、FIRE BALLなどなど、知ってる曲もけっこうあって、ほんっと楽しかったぁあ
来年も行きたいです。
でもやっぱり一番は湘南乃風とMINMI見たいなぁ。

夏はレゲエですぴーすまーく

院生だけど、毎週ゼミ発表だけど、学生最後の夏なので、まだまだ遊びますよぉぉぉぉ上

夏の思い出3に続く・・・♪






[2007/08/24 15:00] Hobby | TB(1) | CM(3)

うん。知ってたよー。
あのとき他誰でてたっけね?

私も今回はあまりの暑さで貧血起こした(笑)

[2007/09/12 21:03] くま [ 編集 ]

>くま
はい、実はあのフェスがど~もトラウマになってたんだよ。
フェス行って、また前みたいに途中でしんどくなったらどうしよぉ~~~~って。
ところでそんときくまちんはゴイステ既にご存知だったんですか?私はしらなんだ。
[2007/09/10 23:19] えみ [ 編集 ]

そだね

そんなこともあったね。
でもあのときゴイステ出てたのに・・・。

フェスはいいよー。
知らない人が出るからいいんだよー。
青空ビール万歳☆
[2007/09/10 22:35] くま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/125-2b568326


SAPPORO REGGAE FESTAについて

夏の思い出SRF2007フォトアルバムSAPPORO REGGAE FESTA 2007のフォトアルバムが完成しました。 あの感動と夏の思い出をもう一度どうぞ♪ フォトアルバム↓ top_03 オフィシャルホームページはこちらからどうぞ 来年はSRF5
[2007/10/11 20:43] URL 和レゲエが熱い!







