スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出1~カテキョと東北祭り~ 

今日は初めてのカテキョに行くんですっ!!お昼から。

高3英語。プラスもしかしたら英会話・・・??
英会話ってねぇ・・・不安不安不安。
むしろ英語の方が不安だったり・・・。
英語、他の教科に比べれば得意だったけど、浪人時代周りには英語しかできない(というか英語がまだマシ?)と思われていて、友達に英語の穴埋め問題の質問されて、
『え、そんなんフィーリングやろ。これやったらなんか読んだ時に変な感じするやん?説明はできへんっ』
って言ったら、
『英語ですら頼りにならへん』
と友達に言われたのを思い出した汗

あーーーーーーー緊張する。
何すればいいんでしょか。
あ、今日は体験指導っていうのらしいんだけどさ。

しかも寝不足

もし、初日でクビになったらなぐさめてね。。。


話変わるけど、今日は朝からいいコトあったんだぁ

というのも、スカイマークスカイスペシャルっていう激安チケットが取れたっ

なななんと、札幌→羽田 5000円だよっっっ!!

ラッキーラッキーキラ

そういえばあたし、先週末、盛岡青森に行ってきてたんですわ。
さんさ踊りと、ねぶたを見に。ねぶたなんて参加しちゃったからねー。えへ。

わんこ

わんこそば食べて・・・
(こんだけ全部私が食べたんじゃないからねっ!)

さんさ

さんさ踊りを見て見よう見まねで踊って・・・

金魚すくい

金魚すくいやって・・・

あ、金魚すくいで思い出したけど、この時モナカだったのね。あたしはポイでやりたかったのにー
というのも、前に金魚を飼っていたころに『金魚すくいの極意』というのを読んで試したところ、ほんとにいっぱいすくえて(10匹以上!)興奮したので、また試してみたかったのです。今回は残念でした。

これからお祭りに行く人のために、リンク貼っときます。
金魚すくいの極意→http://www1.kcn.ne.jp/~puni/skill/
試してみる価値アリです。

盛岡、青森の旅は、往復ともに夜行で、1泊4日(??金曜日の夜~月曜日の早朝)で大変だったけど、ヴルカヌスの5人にも会えて楽しかったぁ~ラブリィハートみんなどうもありがとね☆また遊ぼうアンパンマン

さてさて、来週末はまた違うヴルカヌス友達が札幌に来るし、今週日曜日は
SAPPORO RAGGAE FESTA 2007 EXPLOSION
http://www.sapporo-reggae.com/main.htmlだし、ヨガ体験行ったり岩盤浴(たぶん)行ったりネイル体験(自分でやる方)行ったり、8月末から東京~大阪(実家)だし、なんだか楽しくなってきましたよ、夏あ

ただお金がどんどんなくなってゆく~~~~マジですか
なんだかまとまりのないことをつらつら書いてすみません。

スポンサーサイト





[2007/08/09 12:47] Travel | TB(0) | CM(1)

破綻?

「お金は使えるときに使っておきましょう。」

(と心の中で唱えてみたらどうだろう?)

それにしてもえみ楽しそうだなー。
[2007/08/10 10:05] koohey [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/124-39b7e0e3









