 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオク 

ひさ~~~~~しぶりに出品してみたのです。
ヤフオクに。

5コ出品したのね。

①キヤノンの一眼レフ用のレンズ(ほぼ新品)1000円
②ボードブーツ(中古) 1000円
③tommy girlのミニスカ(新品)800円
④カメラ用のアルミケース(美品)980円
⑤インラインスケート(中古)1000円

そしたらねぇ!奥さんっ!!

①と④がオークション終了時間になったんだけど。

売れたのよぉ!!!

しかも

①1000円→7350円!!

④980円→6250円!!

うれしぃ~~~~はぁとvv

さらに、インラインも4000円くらいの値段がついていたのん。

うれしぃ~~~~はぁとvv

これでこないだどうやって払おうかな?って思いながらカードで買ったカバン代払えます。よかったぁ。

あ、②と③は売れ残りそうです。。。

それでも楽しいぞぉ~ヤフオク。





[2007/08/02 21:36] Daily Life | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/123-72c943b0









