 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬臭い誕生日。 

birthday
今日、8月1日で26歳になりましたぁたんじょうび!

もう26だってよ。いやぁ~ね~。
そんでまだ学生ですよ。
同級生はみんな社会人になっちゃったのに。

と、いいつつもローズ

やっぱりおめでとうって言われて喜んでますハート
うふうふ。

きのうの夜、ビアガーデンに行ったんだけど、そこに超かわいいブルドッグくん(オス)がいたのです。
そんで、かわいいかわいい~~~って言ってナデナデして触ってたら、気に入られたらしく、顔とか耳とかペロペロされてたのです。

でも、『えみちゃんはブルドッグに似てる。ブルドッグみたいなかわいさ』(←いまいち意味はわからんけど・・・ブサイクカワイイってことかな?)と言われてからブルドッグには妙に親しみを感じ、そのブルちゃんと遊んでいたら、しゃがんでいたあたしの肩に前足おいて顔なめてくるので、体重がモロにのしかかって地面に倒れてしまい、さらにブルちゃんは乗っかかってきて、襲われるのかと思いました汗

まま、そこまではいいとして、帰ってお風呂入って日付を変わるのを待っていたんだけど、どぉ~~~もわたし、犬くさいのん。

お風呂に入って全部洗ったし、服も着替えたのに、なぜかなぜか犬くさくて、どこから臭うのかわからなくて、なんでなんで・・・・っていう感じで誕生日を迎えました。

若く見られるけど幼く見られないようにがんばろう。よしっ!!

あ、写真はちなみにこないだ東京で撮ったやつ。
なんかさ、ドイツ組の人さぁ、この写真のわたし、Min Jungに似てない??







[2007/08/01 13:30] Daily Life | TB(0) | CM(4)

>あつし
やっぱ似てた??ぐふ。

>よしだあき
若く見えるってこの写真じゃよくわからんけどねぇ(笑)
お肌は若くいたいものですね。

>みぃぽちゃん
Min Jung、今月10日あたりに来るんでしょ?てか今週末?そん時みぃぽちゃん会わないの~?
あたしも東京に行きたいよー。
[2007/08/07 03:57] えみ [ 編集 ]

遅くなったけど、誕生日おめでとぉ♪

Min-jun元気かしら。
[2007/08/05 15:25] みぃぽ [ 編集 ]

おめー!!

全然若く見えます☆
[2007/08/03 10:50] よしだあき [ 編集 ]

Min-junな件

思わず吹いたっす
[2007/08/01 22:36] あつし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/122-a8abb191









