スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ誕生日~東京でお祝い~ 

先週土曜日の夜から水曜日の昼まで東京におりました。

主な目的は【内定者懇談会】だったんですけど、東京に彼氏くんがいるので、遊び目的もアリ・・・。

あ、なんで土曜日の夜からかと言いますと、土曜日は
研究室対抗ソフトボール大会~~~!!!
があったんです。
そんでうちの研究室は接戦を繰り広げ、見事優勝しました
すごいっ!!

で、日曜日はいつものように昼までゴロゴロしてお昼ゴハンおうちで私が持ってきたビビンバちゃん食べて、恵比寿~代官山をお散歩し、ソバ食べて六本木で彼のおじさんのパフォーマンスを見に行きました。おじさんは日本だけでなく、海外でも公演を行うパフォーマー?ダンサー?振付師?で、40歳過ぎている(らしい)とは思えないパフォーマンスに肉体に・・・すごかったです。

なんかアートな感じだったわー。よくわからん部分はいっぱいあったけど、interestingの方のおもしろいでした。

その晩1回別れ話になり、また復活し、次の日はお台場行きました。
で、お台場のトヨタんとこでVOXY試乗してきた。(VOXYは無料だったから)そんでブラブラしてたら、自分の好きなように組み合わせて皮のアクセサリーを作ってくれるお店があって、そこでお誕生日プレゼントにブレスレットを買ってもらった

ブレスレット
こいですばい。

何て書くか二人で考えて、Alles guteって書いてもらった。

ほいでほいで、吉祥寺でケーキ買ってもろて、フレンチとイタリアンと混ぜたみたいなレストランでお誕生日ディナー食べて、(そうそう、そのレストランで佐野史郎さんが奥さんらしき人とディナーしてた!生芸能人を見ておノボリさんになった)家に帰ってから買ってきたケーキにローソク立てて、ハッピバースデーローズ歌ってもらいました。

うれしかったです絵文字名を入力してください

さてさて、次の日は内定者懇談会で、20人ちょっとの東日本の内定者の人々に初対面し、自己紹介なんかしちゃって、飲み会に行ったんだけど、帰ってからまたケンカして、また仲直りして、水曜日に帰ってきました。

『おれの夢はえみちゃんのblogに出ること!』って前に言っていて(なんで出たいのかはよくわからん・・・)、しかも前に新宿の高層ビルですて~~~きな夜景ディナーデートきらめく星をしたことも照れくさいので書かなかったらスネちゃったので、今回は存分に登場させてみましたアップロードファイル

ノロケではないですよ。
だって2回もでかいケンカしたんだもんっ汗ねー?
スポンサーサイト





[2007/07/27 14:40] Travel | TB(0) | CM(4)

コメント遅くなってごめんなさい

>tomoちゃんよね??
しんごカッコイイ??そう?そうかなぁ?
ほんとはTDLに連れていってくれる計画をしてたんだけど、前日にケンカして夜遅くまで寝なかったので、朝起きれず、TDL計画がなくなったら、もう何したらいいかわからんくなったらしいよ。
もう少しで会えるね~♪楽しみにしてるよ!

>ダイ
そうなのよー。ソフト優勝したんだよ。
なんかみんな上手だったよー。
ほんと時が経つのは早いよねぇー。
あっというまに30歳になってそうだわ。

>まゆ
今日楽しみにしてますっv-238
で、ノロケてないの!!
[2007/08/01 16:43] えみ [ 編集 ]

あっ!!

もうすぐ誕生日ジャーーーん☆

お誕生日会しよーーーう!!でも、当日は東京なのかな?

てか、このブログは明らかにのろけですよっwww素敵なプレゼント良かったねぇ
[2007/07/29 21:27] mayu [ 編集 ]

ソフト優勝したの?

今年は人材が豊富だったんだね。
この調子で水系ソフトも頑張って(サッカーも)。

もう内定者懇談会がある時期なんだよね。
うちのとこでもやってたみたいだけど
時の流れは早いってつくづく思うわ。
[2007/07/29 20:17] ダイ [ 編集 ]

しんごカッコイイ☆☆
えみちゃん、シアワセだねー。
お誕生日、もうすぐやね。東北でお祝いパーティーしようね。
会えるの楽しみにしてるよー。


[2007/07/29 12:34] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/121-ac2f2bd6









