 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い 

腰痛です。もはやおばはんです。
しかも変な腰痛です。

寝てたら急に痛くなってきたのん。

横向いても上向いても下向いても痛くてしばらくもぞもぞした後、枕を腰の下にしくとちょっとましになったので、そうやって続き寝た。

起きてからも痛いし。
洗面所で顔洗うのにかがむとさらに痛いし。

26歳を目前にして、年齢を実感・・・。

ってさぁ!26歳ってまだ若いやん?!
なのになんで腰痛なんでしょうかー。
早く治りますように。湿布はって東京さ行くかな。


はっ!写真取り忘れたけど、昨日は夜な夜な、バナナとブルーベリー入りチーズケーキを作りました。前にブログにも書いた、ブレンダーが大活躍です。

おいしかったハート

ホールで東京に持ってきてほしいって彼には言われたけど、味見したくて我慢できず、ちょっと食べたらおいしくて普通に一切れ食べちゃった。そんでまた今日一切れ食べちゃった。ごめんよ。

もしかして、私、お菓子作りにも(?!)才能あるのかしらん。

はたから見たら、この自分大好きっぷりはアホだな。
でもまぁ楽しそうでなにより。





[2007/07/13 14:31] Daily Life | TB(0) | CM(1)

にんしん?
[2007/07/14 08:52] takumaro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/120-aa87be29









