スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにSMAP入り。 

今までキムタクの彼女になったりすることはあったけど、昨晩はついにメンバー入りしました。めでたい01

SMAPの中の誰かになったんじゃなくて、SMAPの中に女性メンバーとして存在しておりました。いやーめでたい01ラブリィハート

『世界に一つだけの花』のフリを練習してました。結構まじめに練習してたので、なんか今でもできそうな気がしてならないです。
なんか他のメンバーが勝手に帰っちゃって、ゴローちゃんとくさなぎくんと3人で歌わなきゃいけなくて、『なんか不安なんだけど・・・』って言ってた。


いっちょまえに、ファンのコにサイン頼まれてサインしてた(笑)

しかもポケットティッシュを5コくらい並べられて(ナメられている・・・)、ここにお願いします!とか言われて、

『お手紙ちょうだいね Emi』とサインしてましたsc06

お手紙ちょうだいね、って!!なんだそりゃ。
ねだってどうするよ。

きのうぷっスマみたせいでしょか??
まま、おもしろい夢であった。


そうそう、その前に、タバコを吸ってもて、あぁーーーータバコ吸ってもたぁ。どうしようどうしよう。どうしよう~~~。っていう夢も見た。
あ、今禁煙中。
でも今回の禁煙はホンモノ。
スポンサーサイト





[2007/07/11 15:16] Dream | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/119-0dcb74fb









