 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州男 in 小樽だよっ!夏はレゲエだよっ! 

kusuo
最近大好きな九州男サン。

がっ!北海道に来るってよぉ~!

8月4日(土)に小樽ドリームビーチだってよぉ~!

行きたい~sc03聴きたい~ちな♪

■熱帯夜2K7

2007.8.4(sat)

OPEN21:00 START22:00

ADV¥2000 DOOR¥3000


GUEST LIVE
九州男
GEN-T

SOUND
MAJESTICS
REALIZE
KARAKUSA
DJ SEIMA
etc


@小樽ドリームビーチ海の家ココダ・ベイ
だって。

はて。8月4日ってあたし何もないんだろか??
何もなければ是非行きたいなー。
九州男サン以外知らないケド。。。

ここでいつもの問題発生。
一緒に行く友達がイナイ。。。
だし、だし、レゲエだし、みんなでわいわいしたいなー。
タオルブンブンフリフリ





[2007/07/04 16:34] Daily Life | TB(0) | CM(5)

>みーちゃん
一人でレゲエって寂しくないのー?
てかね、問題は帰りの手段がないんだよ。。。
テント張って寝るのが一番いいのかな。でも一人じゃねぇ~。

>高柳さん
コメントどうもありがとうございます。
過去の記事にどんなの書いたか記憶があやふやでちょっと心配ですが・・・アハ。emailアドレスの方にメールしますね。
[2007/07/10 19:28] えみ [ 編集 ]

一人で行っちゃえよ~

素敵な出会いがあるかもよv-238
[2007/07/07 01:06] みずほ [ 編集 ]

はじめまして

突然のコメント失礼します。広島大学4年機械システム専攻の高柳です。ブルカヌスプログラムの情報収集をしていたところこのブログと出会いました。今年ブルカヌスにダメもとで応募しようと思っています。もしよろしければお話や相談にのってくれると心強いです。連絡先はfebruary7@earth.livedoor.comです。よろしくお願いします。

>かなこ

へぇ~~~☆そうだ、かなこもレゲエ好きって言ってたもんね。一緒に行けたらいいのにー。遠すぎる~~~。
[2007/07/04 17:53] えみ [ 編集 ]

東北もレゲエ祭があるの♪
やっぱり夏はレゲエ聞きながらビール飲んで、ライターをかざしながらタオルをブンブンだよね♪
早く休みにならないかなと思いながら、CD聞いてます☆

[2007/07/04 17:50] かなこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/118-63bc498e









