スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えみのサバサバキ 

cava1
鯖をさばいたんです!
(なんかちょっとサバが笑ってるように見えるのは気のせいかなぁ?)
大丸での地下でサバ売ってて食べたくなったので買ってきたん。
お兄さんが、「さばきますか~?」って聞いてくれたけど、「あ、いや、さばき方練習するんでそのままでいいです」って言って、まるごとを2匹買ってきました。

さばき方くらい知ってますわ。
こうしてこうこう・・・

あれ・・・?!!

切れないんですけど。

わぁわぁぁぁぁぁぁ!どびゃ~~~ってが出てきたわな。

あわわわわわわわ

3枚におろすはずだったんですけど。。。身が切れない。しっぽ持って、ゴリゴリしてたら身がぐちゃぐちゃになってもた。

まぁでもとりあえず身をはがした。

cava2

(ちょっとなんかサバと言えどもこう写真にするとグロくない?殺人現場みたいになっとるやん!だから写真はミニサイズにしました・・・)
こないなってもたからね。もう血がでてコワイコワイ。
サバが「痛い~~~~!!」って言ってる感じがした。

でも3枚におろすとこれ以上ぐちゃぐちゃになること間違いなかったので、私は最初っから2枚におろすつもりだったんだわぁ~ってことで、ここで終了。塩焼きにして食べた。なんだかんだ言っておいしかったです。

もう1匹も、そのまま冷蔵庫に入れた。

あと1匹どうしよぉー。
ママーんに教えてもらったんだけどなぁ。。。
今日は大失敗でした。
誰か教えに来て。花嫁修業やからね。

さてさて、今日はお天気も良く、久しぶりに東京から友達が来て、お昼にスープカレーを食べに行った後、大通りらへんを少しぶらぶらして、札駅でお茶して、友達を改札まで見送り、それからお買い物しました。
JRtour

今日買ったのは・・・

じゃんっ。

サンダル赤
赤いサンダル。DIESELで迷ったあげく買いました。赤いのんほしかったから満足!

それから、じゃんっ!

日傘
日傘。
ちょっと日傘に憧れて(笑)
バーゲンだったこともあり。

でもさ・・・日傘さしてる人って、色白なイメージよねぇ~。
うちが日傘さしてたら、なんか変かも。すでに黒いし。
あの人日傘さして意味あるんやろうか・・・と思われそうやな。
それになんかTシャツにジーパンとかだと合わないよねぇ。。。
オトナな感じになろうかしらん

それからヨドバシにも行ってiTunes Music Cardとアムロちゃんの新しいアルバムも買って帰りました。いっぱい買ったなぁ。。。
スポンサーサイト





[2007/07/02 01:44] Daily Life | TB(1) | CM(3)

>くりま
日曜日はこちらこそ☆楽しかったー♪
サンダルね、今までの靴で一番ヒール高いねん。
カツカツやります!

>koohey
あらそう~?泣いてるように見える~?
他にも泣いてるように見えるといわれたことがあるよ。
サバかわいそうにねー。ご馳走様。
[2007/07/04 00:01] えみ [ 編集 ]

サバは泣いている・・・

サバは泣いているように見えるのは俺だけか・・・

にしても、ぐろいなー。
こうなる姿を分かってて泣いてたんやろなーi-239


[2007/07/03 23:45] koohey [ 編集 ]

日曜はありがとね。
今日はグダグダでした。

サンダルかわいい!!
日傘さしてカツカツあるかなきゃ!!

女力アップだね☆
[2007/07/02 22:20] くりま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/117-32e4e11f


パンダル 天国!

今年大流行のパンダルとはパンプスとサンダルの良いところだけを取り入れたマストアイテム!足下を...
[2007/07/02 12:58] URL パンダル 天国!







