 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画週間 

こないだも映画週間だったんだけど。
ちなみにこないだ借りて見たのは・・・

アップロードファイルダンシング・ハバナ
アップロードファイル2046
アップロードファイル硫黄島からの手紙
アップロードファイルTHE 有頂天ホテル
アップロードファイルあと1コが思い出せない・・・あー気になるけど思い出せない。

で、今回借りたのは

アップロードファイルDREAMGIRLS
アップロードファイル武士の一分
アップロードファイル東京タワー
アップロードファイルNANA(77円だったので)
アップロードファイルパイレーツ・オブ・カリビアン(1作目のやつね)
アップロードファイル世界の中心で、愛をさけぶ

ですっ。

ちょっと借りすぎたかしたん?

上の2つはきのう今日で見て、あと4つを日曜日までに、です。

刺激のない日々に映画の刺激を。

すっごい泣ける映画とすっごい笑える映画、教えて下さい。

ところでDREAMGIRLSのジェニファー・ハドソンはすごいっハート


あ、ちなみに昨日売ったCD37枚、小説6冊のお値段は・・・

6670円

でしたっ!

これは高いのか安いのか??
ちなみに、10円にしかならなかったCDが13枚もありました。
かわいそうにCDたち。
500円くらいの小説が1冊80円になったのに、3000円するCDが10円だよ。
需要と供給ってことですかね。

このお金は、ふつーに工学部食堂でのゴハン代に消えそうです。








[2007/06/26 00:25] Daily Life | TB(0) | CM(3)

ほうほう。その映画、要チェックですな。

>みずほ、みぃぽちゃん
かもめ食堂に、ホテルビーナスに、ヘドウィグアンドアングリーインチね。わかった!今度借りに行ったら探してみる!
推薦してくれてありがとぉv-10

でもさー、レンタルショップに行って、お目当ての映画を見つけるのって結構難しくない?最新の映画とか、ロングセラーのはすぐ見つかるけど、古いのとかさ、有名じゃないのとかさ、どこの棚を見たらいいかよくわからん。ましてジャンルがわからないとさらにわからんのやけど。
[2007/06/28 15:02] えみ [ 編集 ]

かもめ食堂!!

めっちゃ泣くことも笑うこともないけど
くすっと笑ってじ~んと来てほっこりするよ。
[2007/06/27 20:50] みずほ [ 編集 ]

泣ける映画といえば、ホテルビーナス。
あたしは終始泣きっぱなしでしたよ。笑

笑えも泣けもしないけど、ヘドウィグアンドアングリーインチもおすすめだよ♪
[2007/06/26 23:29] みぃぽ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/115-3a14fc23









