スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美々川でカヌー 

今日は快晴でした
ほんっといいお天気でカヌー日和

久しぶりのカヌー、久しぶりの美々川でした。

>くりま
ガーコは元気だったよー。

ウトナイ湖みながらカヌーの上でサンドイッチ食べたんだけど、おいしかった
千歳空港に離着陸する飛行機もいっぱい見れた!

が。さっきも書いたとおり、すっごいいいお天気の中、半袖でカヌーをこいでいたせいで、あっという間に日焼けしてもた
腕時計してたんだけど、気づいた時にはすでに遅く、時計の型がくっきりついてもた。

夜になってシャワー入るとさらに赤く、熱を持ってきてさらにくっきり!ヒリヒリ!
時計つけてないのに時計してるみたいなわけよ。

そこで、小学校時代のを思い出しちゃった

素手にペンで時計書いてたのです(笑)
たまによ、たまに。小さいころに。
大人がしてる腕時計にあこがれて。(かわいいでしょ?)

『私も時計してるんだぁ~

みたいな。

で、時計の針はいつも3時でした。

いつでも、『あ、おやつの時間だ!てな感じ。

それを思い出しちゃったんですね~。
そしたらやりたくなっちゃったんですね~。
アホだなぁ~と思いつつも。





3時

↑こんな(笑)

彼氏と友達に電話でこの話をしたら、2人ともアホやろ、って言われたけども。いいんです。子供心を私は失ってないんです!!!

てか、まだ子供ってこと??

こんな私でも来年からは社会人になるんですっ
スポンサーサイト





[2007/06/17 00:20] Sport | TB(1) | CM(7)

>tuttii兄ちゃん

あ、そうだ。ブルガリとかカルティエとかにしとけばよかったー!しくった。
子供の時のを思い出してやったので、子供の時にはほら、ブランドなんて知らないでしょ?ブランド時計なんて書いたことなかったのですー。
そうそう、ガーコはあの白鳥。まだいましたよん♪
[2007/06/19 00:35] えみ [ 編集 ]

へー。

今年はカヌーまったく行ってないみたいだったから、
心配してたよ。ようやくカヌー活動あってよかったね。

ガーコって、あれか。。今年もいるんだぁ。

時計せっけくだから、ブランド名も書いとけば良いのに。
[2007/06/19 00:23] tuttii [ 編集 ]

>くりま
美々川のガーコはアヒルじゃなくて白鳥だよー?
でもアヒルもかわいいよね。鳥ならなんでもガーコにするんじゃ・・・。

>みぃぽ
札幌に来たらできるよぉーきっと。シーズン中ならね。
遊びにおいでー☆

>ひろさん
けっこう痛いです。シャワーでまだヒリヒリしてました。
ひろさんもカヌーやってたんですねー。
のんびりして気持ちいいですよね☆

>koohey
誰もが子供のころ1回はやっただろうと思っていたのに、意外とみんなやってなくて(時計をペンで書くの)びっくり。
一応ベルトは日焼けの部分がもうベルトになってるから・・・と思って書かなかったんだよねv-242
[2007/06/18 15:11] えみ [ 編集 ]

腕時計に必要な物・・・

腕に時計の絵を描くのは、子供やから描くのではなくて、
えみやから描くのやと思うよ(笑

あと、腕時計には時計だけではなく、ベルトも必要ですi-234i-199
[2007/06/18 08:48] koohey [ 編集 ]

うひゃー!

けっこうな日焼けちゃうのん!?それ。
写真で見てても痛そう・・・
お肌の曲がり角も近いんだから、
あんまし焼かないようにね(←既に遅しか)
カヌー、気持ちいいよね。
俺は帯広畜産大のカヌー部にひと夏こもってました。
十勝川、サル川?積丹半島とかいろいろ行ったよ。
[2007/06/18 03:06] hiro_pole_pole@hotmail.com ひろ [ 編集 ]

いいなーカヌー いーなーー。
カヌーはあたしが今やりたい事のベスト5に入ってるよ。
いーなー。
[2007/06/17 22:47] みぃぽ [ 編集 ]

がーこは元気だったかい!?
何より。

うちら襲われたもんね~

会社へ行く道に機動隊の基地みたいなのあって
そこに1匹のアヒルがいて(はっ!?またがーこって名づけてた!)、毎日チェックしながら出勤しています。


[2007/06/17 13:45] くりま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/111-a64ddba7


ウトナイ湖ウトナイ湖(うとないこ)は、北海道苫小牧市の東部にある淡水湖。ウトナイトー、ウトナイ沼などとも呼ばれる。なお、アイヌ語で「トー」は沼、湖を指す。南流する美々川が勇払川に合流する地点の1kmほど北にある。周囲は低湿地が広がり、沼が点在しているが、ウ
[2007/08/04 07:23] URL 湖の森







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。