 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと免許証! 

免許証

 去年ドイツ・オーストリアに行ってる間に免許証なくしてしまったので、やっとこさ再交付に行ってきました。

はぁ~~~手稲の試験場ってなんかめっちゃ遠く感じる。

で、めでたく再交付されたんだけど、再交付の時って面接あるんだね。知らなかったわ。本人確認のためだって。警察に質問されるだけでドキドキしてもた。

でで、できたんですけど、なんか今までのと違うっ!

今まで『普通』って書いてあったところに『中型』って書いてある~。

なんじゃこりゃ。

なんか、普通のクルマよりおっきいのまで運転できそうな気配がするけども。でも調べてみたらそうじゃなかったー。最近変わったんだってー。でも総重量は5tから8tまでOKになったみたいよ。

よーわからんけど。

これから更新する人はこう書かれているハズです。

あ、こう見えて普通二輪も持ってますけど、あんまり乗れないです。時速60キロまでの安全運転です。免許も戻ってきたことだし、バイクの練習したいなぁ。。。

でもねー、せっかく再交付したけど、あと1カ月半で誕生日で、更新なんです。。。

またあっこまで行かなあかんのか。
はぁ。
しかももう免許とって6年目なんだけど、1回目の更新の前に普通二輪とったせいで、その時に免許は更新されてるけど、初回講習というのをまだ受けてないんですわ。次受けなきゃいけないのかね、やっぱり。

あーーーめんどくさーーーーい。

でも、目指せゴールドカード





[2007/06/14 02:24] Daily Life | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/109-7f1ac7db









