スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の出来事 

uni

まつげにエクステをつけて、長くなった。
でもこすれなくて、ちょっと気ぃ使ってます。

今日、オーストリアの友達に誕生日プレゼントを送ったら、1.6kgしかないのに、なんとなんと、
送料が3800円もした。
高すぎるーーーーーーっ!!!! 


きのうはちょっといいことありました!

久しぶりに会った男友達(イケメンです、VinEのみんな)に、

やせた~?

って言われた!でもぜんぜん痩せてないし、むしろ太ったので、

『いや、むしろ太ったよ』

と答えたら、

『そう?でも一時期に比べたらやせたんじゃない?あ、化粧してるからかぁ?
と言われた。

  『今日お化粧してませんけどぉぉぉ  

ダブルでうれしい発言をありがとう、イケメンくん。
調子乗ってます。
(あ、お化粧はしてないけどまつげのおかげかもだけど)



そして、きのうはもう1コうれしいこと。

就職先決まりました☆
トヨタ系の自動車部品と工作機械メーカーです。
ベアリング??工作機械??ハテナハテナハテナ??って感じだけど。全く知らない世界ですけど、がんばります~
いろいろ考えて、いっぱい悩んで選んだ会社なので、満足な結果です。

就活してる間、いろいろ相談にのってくれたり、アドバイスくれた友達や先輩に感謝です。ほんと。ほんとはひとりひとりご報告してお礼を言うべきですけど、ブログで報告してすみません。。。

日本に帰ってから出遅れながら始めたにしては、いろいろ説明会行ったり、ESとか履歴書とかいっぱい書いたり、理系院生じゃないみたくいっぱい就活したなぁ~。楽しい東京ライフが終わって寂しいなぁ~。



あと最近の出来事と言えば・・・

あっ!マイルがいっぱいたまってることに気づいた

JALで、35000マイル

これでですねぇ、バンコク、ホーチミン、ハノイ、デリー、シンガポールなど往復できるんですけど。行きたいんですけど。行っちゃダメかねぇ??
今年の年末までで半分は有効期限切れちゃうし。

2週間くらいお休みないもんかねぇ~~~~
無理だよねぇ、無理だよねぇ・・・。
1週間なら・・・はぁ~~~

写真はな~~~んも関係ないです。
ウニ食べたいなぁ~と思って。
スポンサーサイト





[2007/06/06 14:20] Daily Life | TB(0) | CM(16)

>きもきもーさん
コメントありがとうございます!
ウニにエクステをつけて・・・ってその想像力には感心しますよ(笑)それを想像してウニの写真見たら笑っちゃいましたv-33
[2007/06/09 13:51] えみ [ 編集 ]

おめでとー

就職活動が無事に終わってよかったね。
おめでとうだし、お疲れさまでした。
休みくれるといいのにね。

ところで、どうみてもウニの写真の直下に「まつげ」とか「エクステ」とか書いてあったので、僕はウニにエクステをつけて、その写真を撮ったのかな?と思ってしまいました(笑)。ありえないよね。
[2007/06/09 06:40] きもきもー [ 編集 ]

>koohey

こーへいもおめでとー!よかったねー♪
7月から働くんだねぇ。ちょっと社会人先輩になるじゃないのぉ!お互いがんばりましょー♪
[2007/06/09 02:33] えみ [ 編集 ]

おめでとさーん☆

おー。よかったなー。
おれも先日決まりましたよ。
7月1日から早速働きますよ。

NEET卒業ですi-278
[2007/06/09 00:37] koohey [ 編集 ]

コメントありがとうございます~☆

あんまり『内定もらいました』みたいなタイトルにしたらちょっとはずかしくて、フツーのタイトルにしたのに、それでもみんなけっこう見てくれてるものですねー。うれしいv-10

>ななしさん
ありがとぉー!でも誰かわからんよー。名前書いてください(笑)tomoちゃんかな??違ったらごめんなさい。
大阪勤務になる可能性もあるみたいよ。希望は愛知だけど。。。

>ひろみ
勤務地は大阪か奈良か愛知のどれかになるんじゃないかな?でもどれも田舎・・・。愛知がいいなぁ♪今度会ったときに祝ってください☆

>ひろさん
普段の心がけ、努力の賜物??言いこといいはりますねぇ~(笑)そのとおり!!・・・ではないですけど。でも今までこういうことをやってきました、自分はこういう人間ですっていうのをアピールして採用されたので、うれしいですね♪

>さーちゃんさん
コメントありがとうございます~♪名古屋ではないけど、愛知県には行けるかも・・・?です。旅行行きたいなぁ~。でも行けるかなぁ。。。

[2007/06/07 14:46] えみ [ 編集 ]

就職内定おめでとう(^^)

えみちゃん!本当にお疲れ様でした(^^)!
良い報告が聞けて嬉しかったよv-7
トヨタ系なんだね。安定していていいじゃないv-10
名古屋に行くのかなv-236

そう、マイルも溜まってるなら、是非海外旅行へ行ってきたらいいのに・・・v-236
だって就職したら長期の休みは取りにくいからさっv-237
ではまたえみちゃんに逢える日を楽しみにしていますv-238またコメントしにきまーす!では。

やったね!!

よくやった!よかったじゃない(^-^*)
さんざん悩んで? そして納得できる会社で
働けることになって、本当によかったね。
普段の心がけ、努力の賜物かな。
社会人になったらなかなか思い切った休みが
とれないから、今のうちに行っておいた方がいいよ!
[2007/06/07 01:39] ひろ [ 編集 ]

おお!おめでとう!
勤務先はどこになるの?
お祝いとかできたらいいねぇ♪
[2007/06/07 00:58] ひろみ [ 編集 ]

みんなありがとぉ~~~!

みんなみんなおめでとうのコメントをどうもありがとう!うれしいです。

>ノブ
祝いですね~v-10祝って祝って~。
普通にみんなで飲みに行きたいね★

>スロープ
ありがとう!スロープも早く決まるといいね。でも早く決めようっていうより、納得のいく就職活動をして下さい♪

>まゆ
だから痩せてないのよー。これが。
今んとこビリー効果はあんまり出てないけど、引き続き頑張ろうかな。今度一緒にやる??

>ダイ
先日はプラントエンジニアリング業界について教えてくれてありがとね★あの日○はESであっけなく落ちましたけど・・・。お金貰うってのはやっぱやる気になるね。がんばります。

>かなこ
そうそう、こないだ話してたところだよ。お隣の県になれたらいいね~。うちはまだわからないけど・・・。
まつげのエクステは、ちょっと気を使うけど、かわいくなった気がするよv-238(笑)うふ。

>チエさん
とりあえず一安心ですよ♪私は逆にオーストリアに遊びに行きたいよー。
まつげのエクステは、便利です。ビューラーやって、マスカラつける手間がはぶけるってのはかなり良いですよ。でも3週間くらいで落ちてしまうらしいので、かなりお金はかかりますよねぇ。。。私も続けられたらいいけど、自分のお金ではムリなので、タダでやってくれるおばさんの家(東京)に行ける時だけ、って感じです。でも1回試してみると、なくなると寂しくなりそう。
[2007/06/07 00:02] えみ [ 編集 ]

おめでとー!
前に東京組と遊んだときにちょっと話きいたよ☆
大阪じゃないけど、北海道よりは大分近くなるし、来年からは会いやすくなるかなー??

マツゲのエクステ、どんなんかみてみたい!!
[2007/06/07 00:01] - [ 編集 ]

おめでとう!!

おめでとう~!えみちゃん頑張ったね!!
お疲れ様♪
私も日本に帰りたいよぅ・・・(便乗してみた)

まつげのエクステってどんな感じ?私も試してみたいなぁ~。
[2007/06/06 23:41] チエ@リンツ [ 編集 ]

おめでとう!

おめでとう!!
この前話ししてくれた会社かな?
私がもし隣の県になったら遊べるね♪その時はよろしくね。
つけまつげ、かなりうやらましい!!
でも高くて出来ないので、化粧でごまかしてるよ。。
[2007/06/06 22:31] かなこ [ 編集 ]

おめ~

就職先決まってよかったね!
スタートが遅かったから大変だったと思うけど
納得いく結果になってなにより。

社会人は給料が貰えていいぞ~♪(大変なことの方が多いけど)
[2007/06/06 22:01] ダイ [ 編集 ]

おめでとー☆

いっぱいおめでとうだねぇ!!
やせたのはやっぱりビリー効果?!貸して下さい><ていうか、一緒にやりたい!
就活もお疲れ様ぁ。
[2007/06/06 21:16] まゆ [ 編集 ]

おめでとうございます!
就活お疲れ様でした。
俺はまだ決まってませんけどw
部品メーカーなら語学力も活かせそうでよいですね。。
[2007/06/06 20:28] スロープ [ 編集 ]

おめでとうです!!!
自分がここだーって思えた会社ならやりがいあるよ☆
祝いやな祝い!

[2007/06/06 20:06] ノブ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/107-9313b6ae









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。