スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iTunes music card 

迷いに迷ったあげく、iPod nanoを買いました。
appleのオンラインストアで。
オンラインストア限定のにしました
ipod nano


オンラインストアだったら無料で刻印もできるし★

で、届くのに数日かかるけど、今日はさっそくカバー(ケース?)買ってきた。何事も形から。

それから前々から買おうと思ってたiTunes music cardも買ってきた。

がっっっ!!

これって日本だけなんだね。
知らんかった。

リンツに住んでた時、リンツにあるアップルストアの前を通るたび、music cardを買おうかなーと思ってたんだけど、カードなら日本でも買えるしと思って買わなかったんだけど、日本のカードは日本のiTunes storeでしか使えないって知らんかったわぃ!

教えてよぉ!

ドイツの曲もこれで購入できると思っていたのにー。
残念。

スポンサーサイト





[2007/05/28 01:32] Daily Life | TB(0) | CM(3)

>koohey
私はなんでも形からだよ。で、熱が冷めてしまって、形だけはしっかり残ってしまう。。。

>ひろさん
そうそう、iPodのモデルチェンジするまで待とうかなぁ~とも思ったんですけど、噂では秋くらいじゃないか?っていう情報があり、それまで待てない~と思ってやめましたー。
赤いnano、刻印してるのもあって、愛着わいてます♪
[2007/06/07 00:05] えみ [ 編集 ]

音楽中心ならその選択でよかったよ。
30ギガ全部使って1万曲も入れてる人って
意外と少ないんじゃないかな。
nanoの方がオシャレっぽいしね。
俺はひそかに現行ipodが早くモデルチェンジして、
大画面になって、バッテリーの持ちが劇的に改善される
のを待ってます(^-^)
[2007/06/01 18:24] ひろ [ 編集 ]

うんうん。

何事もカタチからですよv-218
[2007/05/28 16:17] koohey [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/106-401a6cb5









