スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPod?iPod nano?【メモ】 

就活でまとまってお金をもらった私はちょっと浮かれてます。
実際いくらプラスになってるのかは不明だけど、まぁちょっとはプラスになっているわけで。。。

で、iPodを買い換えようと思ってるんだけど、決めれないのでメモメモ。

現在のiPodは第4世代と言うやつらしい。
20Gで白黒ディスプレイ。

迷ってるのはiPod 30Gと、iPod nano 8G
容量ぜんぜん違うのに値段が同じだから迷ってるんだよねぇ。。。

iPod 30G
いいとこ
・大容量。20G近く音楽があるから。
・ディスプレイがおっきいから写真とか動画とか見やすい
 (でも写真とか動画とか見るのか疑問)
わるいとこ
・重い。大きい。
・HDDだから衝撃に弱い。車で音飛びするかも?
・再生時間がnanoよりだいぶ少ない

iPod nano 8G
いいとこ
・小さくて持ち運び便利
・再生時間がiPodの2倍近い
・衝撃とかに強い
わるいとこ
・8Gしかない。音楽を入れたり出したりするのメンドクサイ。
 (でも実際よく聴く音楽だけだったら8Gで十分な気も・・・でも今のが20Gだから、なんだかレベルダウンな感じがする・・・)
・写真とか動画とかすごく見たくなるかもしれない。そしたらiPodにしとけばよかった・・・って思うかも?


あーーーあーーーあーーーー

こんなんで悩んでやること進まない~~~

どうしましょ。
どうしましょ。
どうしましょ。

さっさと決めて買ってしまいたいけど決められない・・・。





スポンサーサイト





[2007/05/25 14:51] Daily Life | TB(0) | CM(3)

>ひろさん
へぇー。映画とかも見れるんですね。
でもバッテリー2時間もたないってそらー困りモンですね。
nanoにしようっかなぁ~。
[2007/05/26 22:25] えみ [ 編集 ]

俺的には・・・

通勤とかで胸ポケットやらに入れてオサレに聞くのだったら
nanoかな。
俺は30Gのやつでガンガンに音楽を入れて、ついでに
動画も入れて映画を電車の中で見てます。
ただし・・・i-podで動画を見るとバッテリーの減りが激しい
よ。2時間もつかもたないか。だから俺はi-podにモバイル
バッテリーを繋げて輪ゴムで縛ってます。これって全然
オシャレじゃない・・・
nanoもバッテリーのもちが悪いっていう話も聞くから、
完璧なものは無いよね。
[2007/05/26 16:43] ひろ [ 編集 ]

早く買って古いの頂戴!
[2007/05/25 23:52] しんご [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/105-f53b0273









