 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身体の変化 

身体の変化ってさぁ、私の変化なんだから、背が伸びた内蔵がどうのこうのとかじゃなく、もちろん太ってきたっちことです。

やばーーーーーい。

ここ2カ月の4分の3近くを東京で過ごして、東京にいる間、昼はほぼ外食、夜もしょっちゅう外食、運動ゼロ、そんで就活で疲れて、がんばったご褒美とか、時間つぶしのためにしょっちゅうカフェなどでアイスコーヒーとか飲んでたら、大変なことになりました。

こりゃーやばい。やばい。やばい

もう夏がすぐそこなのにー


が、最近私は林真理子の『美人入門』という本ナドに影響され、もう少し自分にお金をかけて美しくなろうと思ったわけです。外見も内面も。(我ながら単純だなぁ)というわけでぇ、夏に向けてがんばってみようかと。

というわけで、実践したこと

①骨盤矯正やってみた。
→骨盤を矯正することで内蔵が持ち上がって代謝が良くなるらしい(でも1回じゃ元にもどってしまうらしいけど)

②新しい化粧下地を買ってみた。→これはオススメですっあなたっ
inner signal

大塚製薬のinner signalというシリーズのメイクアップベースなんですけども。なんかべっとりした感じで、しっかりついてます感があるんだけど、肌につけたらサラサラするんですわ。時間が経ってもサラサラ。

③久しぶりにヨガやってみた。
→といってもおうちでDVDで。これからもっとやろっと。

④まつげエクステをやろうとした。→でも高いし1カ月くらいしかもたないからもったいなくて、踏みとどまった。

したらっ!!!!

うちのおばさん(東京在住)が、やってるんだってさ。まつげエクステつけてるんじゃなくて、つける方。なんかそういうコースを受けて習って、今は娘とか娘の友達にやってるらしいんだけど、そのうちサロンをやりたいそうな。で、タダでやってくれるってー

楽しみ

って書いてみたら大したことやってないことに気づいた・・・。
これから努力です。夏までにっ!
北海道の夏は遅くてよかったです





[2007/05/24 01:43] Daily Life | TB(0) | CM(2)

>K
え?中身はこれからよ。雅な感じ(どんな感じ?)を目指して(笑)
[2007/05/25 12:45] えみ [ 編集 ]

おーい

実践したこと、外見の方ばっかりだぞ。
運動不足は俺も一緒です。何とかしないと。
[2007/05/24 19:23] mollusk_cami@yahoo.co.jp K [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/103-3456da47









