スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダルビッシュと小倉 

就活の合間にプチ旅行です。
といっても旅行じゃなくて、おじいちゃんの49日の法要でした。
で、土曜日の朝、東京から北九州へ。

いやー、実はすごく楽しみにしてましたのん。
だってね、従兄弟(母親の方ね)全員大集合なんだよ。

奥野家史上初!

15歳から34歳まで、9人集まりました。それから従兄弟の子供(5歳)も。すごいにぎやかだったー。女ばっかりだったー。(従兄弟9人の中で男はうちの弟のみ。。。)

3姉妹がいるんやけど、その3姉妹は12年ぶりくらいに会ったし。びっくりしたわ。でかくなってるんやもん。3歳やったのが中3になってたわ。

で、お寺さんは土曜日で終わって、土曜日の夜みんなでゴハン食べに行って、今日は朝から、父親の方のおばあちゃんに老人ホームに会いに行ってきたよ。

うちのばあちゃん、今日聞いたところによると、

96歳なんだってっ!!!

90中盤くらいってことは知ってたけど。96だって。すごい!でも元気だったわー。よかった。杖つきながらだけど、ゆっくり自分で歩いてたしね。『私は欲張りやけ、まだ死なんよ』って言ってた

あんたたちみんなで来てくれて、うれしゅうてうれしゅうて、うれし涙が出るよ、って言ってた。もうけっこうボケてるから、そればっかり言ってたけど、そんな喜んでくれるとうれしかったです

いろんな人に会った2日間でした


で。

帰りの飛行機(福岡→札幌)、ダルビッシュと一緒だったよ。

弟と私、別々の席に座ったのだけど(私だけクラスJで予約してたから)、ダルビッシュくんは弟のななめ後ろに座ってたそうな。で、飛行機降りて荷物待ってる間にそれを聞いて、えーーどこどこ?!どこにいるの?!ってキョロキョロしてると、背ぇたっかいすごくスタイルのいい若者が外人さんと一緒に降りてきましたわ。

イケメンだった
かっこよかったー!
背がすごく高くてびっくりした。

私はクラスJ
ダルビッシュは普通席
ちょっとした優越感
(ちっさい女や・・・汗)

スポンサーサイト





[2007/05/21 00:20] Travel | TB(1) | CM(3)

>さーちゃんさん
ダルビッシュはイケメンでしたよぉー。
背も高くてイケメンで野球もできちゃうなんて、ズルイですよー。就活はもうそろそろ終わる・・・かな?

>ダイ
たぶんちいちゃめ飛行機だったからクラスJの席も少なくて、ダルくんは予約取れなかったのでしょう。。。就活は学推に切り替える予定です。決まったら報告するねー☆1コ内々定もらったところもあるよ。某富士○○の情報系子会社だけど。
[2007/05/22 18:33] えみ [ 編集 ]

へぇ

ダルビッシュが普通の席に座ってたんだ。
野球選手とかクラスJに乗るのが普通だと思ってた。
そういうの聞くと好感持てるなぁ。

就活の進捗状況はいかが?
自分の納得できる結果が出るといいね!
[2007/05/21 06:42] ダイ [ 編集 ]

お婆ちゃん96歳なんだね!お元気そうで何より!
孫達に逢えてすごく嬉しかっただろうね!!!
親戚が集まる機会ってなかなかないよねー☆
それにダルビッシュに逢うなんて、ラッキーだね。
かなりのイケメンらしいよね(^^)

就活いかがですか?頑張ってね(^^)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/102-aa8ffd60


ダルビッシュ

ダルビッシュダルビッシュ 有(ダルビッシュ ゆう、正式名: ダルビッシュ・セファット・有、1986年8月16日 - )は、大阪府羽曳野市出身の野球の投手である。右投右打。195 cm、84 kg。血液型はA型。2004年、ドラフト1巡目でプロ野球パ・リーグ所属の北海
[2007/05/24 11:07] URL あかりの記録







