 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュティクルニッパーと旅のネイル 

キューティクルニッパー、私はMEHAZのを使ってマス。
前に趣味のネイルコースに通っていた時に、入会金を払った時にもらったもの(他にはハンドくんと、アート用の筆ももらった)。

P1000517.jpg


それがですねぇ、最近調子が悪いのです。
使い始めてちょっとすると、開閉する度にギシギシする感じ。
滑らないんです。油をさせばいいのかな?
油ってでも何油??
ってわからないまま、放置です汗

潤滑スプレーってのがあるのはわかったんだけど、それにもいろいろあるようでよくわからず・・・。知ってる方、教えて下さい(人´㉨`)♡


光のキューティクルニッパー 刃先3mmが欲しいっす。って素人の私にこんなお高いプロ用のはもったいないと思いますが・・・。
あ、でもクリスマスプレゼントもらってないから、買ってくれないかなぁ~、ねぇ、彼氏くん。(人´∀`*)
とりあえずこのMEHAZのギシギシを直さなければっ!!

話は変わって、最近考えてることは、2週間旅するんだけど、その間ネイルどうしよっかな~ってことです。
なんてくだらない(笑)我ながらくだらない(笑)
たぶんねぇ、友達がそんなこと言ってたら、「あっそ。勝手にしてくれ。」と思うと思うけど。自分大好きな私は、そんなくだらないことまで考えるのです

「東南アジア行くんだけど、アイロン持って行かないと髪巻けないぃ~~~。でもアイロンかさばるし、電圧も違うし、どうしよぉ~~~(*´ェ`*)」

って言ってる人がいるとします。
そういう人に私はきっと、ばっかじゃないの、って思うと思うんだけど、(呆れるかも、ってくらいの意味ね・・・)今の私のネイルどうしよう、っていうのも、きっと他の人から見れば同じ話よね落ち込み

まぁそれはいいとしてぇ。

つまり、ネイルを自分でやり始めて、はまってから、裸の爪のままでいるのが嫌になってきたのです。そして、ジェルが2週間もたないので、どうしよう~なのです。こないだの雪やこんこんネイルも約9日でリフトしてきて、オフしちゃった。

だからポリッシュ塗ってこかな~。ハゲてきたら塗りなおしたいな~。じゃあ除光液とポリッシュも持ってかなきゃな~。除光液とかって飛行機大丈夫なのかな~。てか旅先でもネイルとかやったら旦那チャンにあきれられるかなぁ~。

などなど。

しょうもない妄想を繰り広げております。

・・・・そんなこと考えてないで、早くアブスト書きます鼻血
修論提出まで3週間となりました・・・。
来週アブスト(要旨)提出+発表練習、再来週に発表、そして20日に本文提出でございます。20日で何もかもきちっと終わりますように~cake





[2008/01/31 00:48] Nail | TB(0) | CM(5)

本のお買い物 

じゃんじゃんブログアップしちゃいます
ブログが楽しい今日この頃。
左上のカレンダーに、濃いピンク色が並ぶの見て、うふふって思ってます(キモイ)。
(この濃いピンクを並べるために、1日に2つ記事がある時には、時間指定して「予約投稿」してるの笑かなり計画的w)

こんなに頻繁にブログ書いてたら、暇と思われてもしょうがないかしら・・・汗
でも一応ちゃんとやることやってますからねっ

前置きながくなったけど、きのうは本などを3つ買いましたー。

①NAIL VENUS (ネイル雑誌)
P1000497.jpg

毎回買っているから。それだけ。まだペラペラめくったくらいしか読んでないです。

②ディズニー家計簿(笑)
P1000495.jpg

ちょっとかわいくない~??コレ。
4月からは給料もらえるわけだし、家計簿でもつけてみようかな、と思ったのですピース
あと、最近めっきり増えている楽天カード使用明細を記載しておくため・・・落ち込み

「かわいい仲間に毎日会える!」というキャッチフレーズにやられた。だってかわいいんだもーーーん

③地球の歩き方 ラオス
P1000496.jpg


へへへ。ついに買っちゃったよ。
ロンプラとかなり迷って、薄さと安さでやっぱり歩き方を買ったー。これ見てたらワクワクしちゃって、きのう夜家で論文書こうと思ってたのに、全然やりませんでしたガーン
ラオスは食べ物がおいしそうです☆
どこどこから入って、どこどこに抜けて・・・・って電話でしゃべってたんだけど、「どっから入ってどこに抜ける」、って、バックパッカーねぐふふふ(もう自分の世界に入ってるみたい)

超楽しみ~~~~~~~は-と




[2008/01/29 00:25] Shopping | TB(0) | CM(5)

Nailyasan闇福袋ネタバレ♪ 

Nailyasanという楽天内のネイルグッズとアクセサリーのお店があるんですが、年末に売り出してたネイルアートの福袋と、ねいる屋さんの御礼宝箱というアクセサリーのセットを注文していたのが、きのう届きまして

中身大公開びっくり

P1000506.jpg


まずこちらがネイルアートの福袋 \3000 です。

コットン、ドライヤーする時の手袋、トゥーセパレーター、TINSのポリッシュ×2、Can Iのポリッシュ×2、OPIのミニボトルポリッシュ×1、erikonailのポリッシュリムーバー、紫色のグリッター、ベースコート、ネイルシール×6枚くらい、ストーン10種類くらい。

値段的にはすっごいお得顔 びっくり

でも「わぁ~~~~~~これステキーーーーーーーっあ」ってときめくものは入ってなかったです。
逆に、「これ、絶対いらないーーーーー下」ってものもなかったので、無難な福袋?って感じ。

ストーンはでもたぶん全部アクリルストーンなので、トップコートでも、ジェルでも曇ってしまうんじゃないかと・・・。(だからそんなにいっぱいもらっても・・・って感じアリ。)それに、ちょっとずついろいろあったのは良いと言えば良いんだけど、袋に入ってるから、収納に困るんですけどー!そんないっぱい空のケースないです

P1000507.jpg

TINSのポリッシュはこの2色☆
今までTINSのポリッシュ欲しいなぁと思ってたけどまだ1本も持ってなかったので、よかった

続きまして、ヘアアクセの方。
メインのコームだけ色が選べて、後は色選べない、アクセサリーのセット \2980

P1000509.jpg


じゃんっ。
これがメインのコーム。私は、色、クリスタルにしました!
かわいぃ~☆写真ではわからないかもだけど、きらっきらです。結婚式にでも行きそうな感じがする笑

P1000511.jpg


ティアラっぽいバレッタは、ブラックパールのお色が入ってました。お上品でよろしいかと思います。

P1000510.jpg


あと残りはこんな。
キラキラお花のゴム以外は冬物なのが残念だけど・・・。(オールシーズン使える素材がよかったなぁ・・・)でも、満足

以上、お披露目会でした




[2008/01/28 19:23] Nail | TB(0) | CM(7)

まだ5回目スキー@富良野 

きのうは、今シーズン5回目となるスキーに行ってきました。
まだ5回しか行ってないんだよ。。。。。。。
5回だよ。例年ならもっともっと行ってるんだけどなぁ

それはさておき、
今回は富良野ですっ!

サークルのみんなは1泊2日の富良野ツアーだったのですが、私は今日(日曜日)に独検の2次試験があったので、日帰り参加。

それにしても、サイコーーーーーーでした上上

とりあえずお天気、晴天

P1000455.jpg


空が青い~~~~~あ

雪質もいいし、すいてるし、コースもいろいろあって楽しい
2~3回、富良野で滑ったことはあるんだけど、でも、何年かぶりに来て、富良野大好きだぁ~!と確信させられました。
もしかしたら、今まで行った北海道のスキー場の中で1番かもしれない

ルスツテイネハイランドも好きだけど、今は富良野が一番好きかも

かなりいっぱい滑ったので疲れましたァ。
いつも夜型の生活だから、スキー行く前日も遅くて、4時間睡眠で行ったせいも大ですけど。

P1000451.jpg


お天気がよかったので、十勝連峰もすごくキレイに見えました
写真撮るタイミングを逃しちゃったんだけどほんとはもっときれいに見えたんだよ。

P1000467.jpg


富良野の町も、上から一望できましたキラキラ(水色)

あーーーーーー楽しかった絵文字名を入力してください




[2008/01/27 15:01] Sport | TB(0) | CM(4)

ハートプッチ♪~初めてのデコ編~ 

P1000443 illust


じゃーーーーーーーんっは-と

ついに手を出してしまいました。

デコ電キラキラ

自分のケータイを、ハートにデコってみたぁ~。

デコ初挑戦にして、練習もなしにいきなりケータイやっちゃうその無謀さと勢いに拍手(あ、拍手じゃないかぁ汗)

でも初めての割にはなかなか満足の出来です♪
ただ、このデザインにメインのスワロがSS12ってのはちょっと大きかったです。SS9を使えばよかったぁ。
もともとが黒いケータイだったので、デザインとか色とかが浮かないように、黒のスワロを使おうってのを最初に決めてやったんだけど、大正解でしたっ!!

では調子に乗ってもう1枚

P1000440.jpg


でも実は失敗もいろいろ・・・

①黒のスワロの数、全然足りなかったー。
外周の部分と、銀色の窓の周りと、下の方のハートのまわりだけスワロなんだけど、あとは、アクリルストーンでもわかんないだろう!と思って、スワロじゃないです。でも黒(ジェット)のスワロって、他の色のスワロに比べたら輝きっぷりキラキラ(ピンク)は少ないと思うので、ノープロブレム

②銀色の外窓のところ、もうちょっと小さくてもよかったー。。。
文字などが表示される部分は、これよりも小さいんです。ほんとは。だからもう少し内側までデコできたんだけど、気付いた時すでに遅し・・・。その代わりといってはなんですが、EMIの"E"をつけてみたけど、SS5よりちっちゃいストーンがなかったのでちょっと微妙な出来に・・・。

あ、でもそんなもんかなぁ?
あとはこれでストーンが落ちなければいいなイチゴ

デコ、楽しいローズです。
これはまたお金のかかる趣味になってしまいそうでコワイ。
このケータイのデコだって、いくらかかってるんでしょうか。

使ったスワロ
ジェット         SS12×76粒 SS5×100粒
クリスタル        SS12×29粒 SS9×8粒 SS5×47粒
ライトコロラドトパーズ SS9×37粒 SS5×30粒
ライトローズ SS12×56粒 SS5×38粒

100粒398円として計算すると・・・
スワロ代だけで・・・

1835円 +ブリオンチェーン代と黒のアクリルストーン代

2000円ってところですね。
ふむふむ。
高いっちゃ高いけど、でもお店でやってもらったら1万円くらいするよね
そう考えれば自分でやるとかなり安く(技術はさておき・・・)、なんてったって楽しいあ

次はUSBメモリをデコる予定です
うふ




[2008/01/26 00:45] Deco | TB(0) | CM(9)

ネイル作品集vol.1 by ANIMOTO 

きのうの記事で書いた、ANIMOTOが楽しくって、また作っちゃいました☆v(@∀@)vィェ~ィ
今度は、私の今までやったネイルの写真をまとめてみたーキラキラ
って言ってもそんなまとめるほどもやってないので、失敗作も入ってるけど・・・。
でも、こうやって動画になるだけで、見せ方がかっこいいおかげで、2割くらい良く見える気がする♪

では、どうぞ絵文字名を入力してください



さらに、もう1コ適当な写真で作ってみたよー
私ちっくな人が映ってますが・・・ガーン
でも私かどうかわかんないくらいだと思うからよしとしよう



それにしてもきのうは豪雪でしたね。
道路もモコモコだったもんね。
道の脇の、除雪した雪の山が、ついに私の身長を越えました。

なんかね~、FC2blogが変です(ノc_,・;)ハア・・・
ブログ書くところで、ひらがな書いて変換してEnter押して確定させようとすると、文字が消えちゃう・・・。そして、書いた文字を消そうとしてdelete押すと、1つ前のページに戻っちゃう・・・。
なんだこりゃ プ(´゚m゚`)σ[ノ ヽ``┼┐!]
私、なんか変なボタン押したりしたのかなぁ?
というわけで、今回はワード上で書いて、コピペしました・・・。
どなたかわかる人いたら教えて下さい
続きを読む




[2008/01/25 10:36] Nail | TB(0) | CM(0)

ANIMOTOってスゴイ! 

ANIMOTOって知ってますか?!
最近、新しいウェブアルバムに変えようかなぁ~と思って適当に検索したら、たまたま見つけたんだけど。
ココをクリックキラキラ(水色)(ANIMOTOのサイトへ)


これすごいっびっくり


おもしろいっびっくり


で、何かと言いますと、好きな画像と音楽を選択してアップロードするだけで、音楽に合わせた、30秒のムービーができあがる!というサイトです。
もちろん無料♪
あ、有料で長いバージョンも作れるらしいですが・・・。

詳しい手順などはコチラのブログさんで紹介されているので、参考にして下さい~

英語のサイトだけど、手順はいたって簡単、英語わかんなくても全然平気です。
サイト自体もカッコイイ~~~heart0

で、試しに作ってみた、私の作品はこちらっ絵文字名を入力してください

じゃんっは-と



みんなもやってみてー☆
そして見せてちょ絵文字名を入力してください
いろいろ作ってみたくなってきたーーー






[2008/01/24 00:39] PC | TB(0) | CM(6)

雪やこんこんネイル 

P1000429.jpg


最近よく降るねぇ~
でもサラッサラでテンションあがる!!

雪がいっぱい降るので、ネイルも雪にしてみました(ムリヤリな理由づけ・・・)イチゴ

雪の結晶シールがあったので、それをペタペタ。一緒のシールのシートについていた、レースもペタペタ。ベースの色は、クリアに白を混ぜましたはずかちーv
この、クリアに白を混ぜた色、私好きですは-と
よーく見ると、ちょっとラメBrilliantも入ってます。ホロとパールも載せました。
また今回もちょっとやりすぎた感は否めない・・・絵文字名を入力してください

でも、シール貼る時は、1回硬化させて、未硬化ジェルをふき取って、そして軽くサンディングしてからシールを貼るのが正解なそうで(花さんのブログに記事があった)、それって結構めんどくさかった・・・。結構時間かかりました。夜中眠たい中、よく頑張った、わたしっbikkuri01

小さいパールを載せて、雪を演習したつもりだったんですけど、ホロがでかくてキラキラするもんだから、なんかホロが目立って、パールあんまり目立ってない?!!って気が・・・。

P1000434.jpg


こちらが右手~☆
今回は、完成してから早めに写真を撮ったので、ちょっと写真も大きめに載せてみました。
写真をクリックすると大きくなるよ♪

最近イライラすることが多いんだけど、なんでかなぁ~
2夜連続同じ相手にイライラして、感情にまかせてモノを言ってしまったー。
困った、わたし。

あ、今日テレビに私のたくましい背中が映った笑
本人しかわからないけど、あの背中は私だったコリラ 
背中が映ったところで、別に映りたかったわけでもないので、『あーあたしの背中だー。』てなくらいでした。


よーし、明日も英語で論文書くぞーーーーーーっ上





[2008/01/23 03:42] Nail | TB(0) | CM(7)

えみのアジサバキ 

私、料理けっこう好きです。
でもね、魚はさばけないのん。
いつも切り身しか買わないからね。
でも、今日は花嫁修業として、『えみのアジサバキ』やってみました。

あ、お忘れかと思いますけど(って知らないってねネ・・・汗)前にも『えみのサバサバキ』をブログにアップしたことあったんデス。
その時の様子はコチラ

今日はアジを2匹買ったので、アジのたたきを作ろう~!ってなワケです。

でも魚によってさばき方違ったりするじゃん。そんなところまでよくわからないので、検索してみつけたサイトを参考に、やってみた。

P1000349.jpg

ヤッホー♪ぼくアジだよ。

あー、なんかサバくんとはやっぱり顔が違うねぇ。

さてさて、えーっと、胸鰭の下のところから包丁を入れて・・・頭を切ってみた。

P1000351.jpg


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

またもや殺人事件現場みたい・・・ガーン
え?これ普通??いやぁ~もうこの時点ですでにコワイ。

で、とりあえず3枚におろしてみたものの・・・・

P1000352.jpg


き、き、きたない・・・・・・Σ( ̄ω ̄;)

真ん中の背骨のところに、いっぱい身を残してしまいました・・・。
(この残った身と細かくボロボロになった身を合わせて、そののちアジのツミレになりました・・・)

まぁでももう1匹はもう少しマシにできましたよ。
一応無事にアジのたたきは完成しましたキラキラ(ピンク)

ちなみに今晩はちょっとちゃんとした晩御飯だったのです~キティちゃん
いつも平日は作るのめんどくさくってぱぱっとできるのばっかりだから。

P1000394.jpg


じゃんっは-と
今日は、アジのたたきたちぽん小松菜とお豆腐のお味噌汁おからのサラダでしたぁ~☆
おからのサラダは、こちら↓のレシピを見て作ったよ

レシピ 居酒屋さんの☆おから野菜マヨ味噌サラダ♪ by キョク

おからと言えば、おかーちゃんが作ってくれる、あの~煮ながら炒めていくみたいな・・・アレ。定番のアレ。あれしか食べたことなかったんだけど。サラダにしたらいつもと違う感じでおいしかったヨ(あんまりサラダっぽくはないけど・・・)

ごちそうさまでしたっあ






[2008/01/19 21:48] Daily Life | TB(0) | CM(6)

決定!卒業旅行は・・・ 

laos.jpg


ラオスに大大大決定しましたっっっびっくり

彼氏とモメにモメた結果、2人で行くことになりました。ほんとに別れるかもしれないくらいのモメっぷりでしたハァ━(-д-;)━ァ...
危なかった~~~!
その辺のハナシは個人的に聞いて下さい( *´ノд`)コショショ

今のところは3月10日から2週間の予定デス。
バンコクゴーゴーバーに行きたいそうな。
許しません。
一緒に行こうって、なんじゃそりゃ?
ゴーゴーバーを知らない方はコチラ(リンクなんて貼るな!って言われそうだけど笑)
あとバンコクの近くの島にも行くんだぁは-と

久しぶりの東南アジアに久しぶりのバックパック旅行で、もう楽しみでしょうがない♪

でもまだ飛行機とってないんだけどね・・・

まだ修論、全然書いてないんだけどね・・・
(あっ、余談ですが、私の修論、英語で書けって言われた~Σ(・ω・ノ)ノ!w その代わり量は減らしていいみたい☆)

ちゃちゃっと終わらせていっぱいあそぼーっと。




[2008/01/18 03:28] Travel | TB(0) | CM(4)

初めてのウォーターマーブル 

P1000345.jpg


前回のネイルがリフトしてきたので、オフしてクリアのジェルを塗って、その上に初めてウォーターマーブルをやってみたんだけど・・・・・・難しい・・・。

子涼さんという方のブログでやり方のわかりやすい動画があるのですが、それを見てもなかなかうまくいきませんでした~。要練習です。

なかなかキレイなお花の形ができなかったり、色の濃さが薄くなったり濃くなっちゃったり、さらにトップコートで色が引っ張られちゃったり・・・。あんまり気に入らないのでもうすぐオフすることでしょう☆

ところで!!
爪短くしたんです。
だいぶ切りました~。もうエメリーボード(やすり)では時間かかりすぎると思って、久しぶりに爪きりでパチパチやったよ。その後エメリーボードでスクエアオフにしました。

パソコンが打ちやすくて便利になりました~顔 びっくり




[2008/01/17 22:09] Nail | TB(0) | CM(4)

靴のお買い物2コ!! 

楽天靴2足も買っちまったよ。

実は楽天以外でも、今回のバーゲンではいろいろとお買いものをしており・・・カードの引き落としが恐ろしい。
コートスーツも買ったからねぇ。。。その他もろもろ。

楽天以外でも実は2足買ったんです~
1コはデパートで買った黒のパンプス、もう1コはパイソンのベージュのバックストラップのパンプス。

ほいで、楽天で買ったのは・・・

P1000319.jpg

リュクスのバレエシューズ♪

どうも最近ブロガーの中で口コミでこのバレエシューズの人気が高まっているらしいデス。初めて知ったのはえいみさんという方のブログのコチラの記事なんだけど、その後花さんのブログでも紹介されてた!

ので買ってみたのん。
ダルメシアンの靴ほしいなぁ~と思ってたら、ちょうどダルメシアン柄もあって、さらに、なんとSALE2500円(送料入れても3025円ナリ)で買えたよーびっくり

わーいキラキラ

サイズもぴったりだったし、満足~
参考までに、私は普段24.0cm履いてるんだけど、このバレエシューズは24.0cmでちょうどよかったです。
でも、今札幌は雪道~~~。
このバレエシューズは底がつるつるなので、春までおあずけ四葉


で、もう1足はブーツです。

P1000323.jpg


ココで買いましたヨ。

裏地のヒョウ柄が安っぽいので折り返して履くことはないと思うけど、でも安いのに歩きやすくて気に入りましたハート

これは24.5cm買ったらこれまたぴったり~♪
靴の通販って、サイズ合わなかったらどうしよう・・・っていうリスクが大きいので、サイズぴったりだったらうれしいにゃーあ

靴大好きで見てたら欲しくなっちゃうばっかり。。。




[2008/01/16 23:02] Shopping | TB(0) | CM(5)

パステルお花レースネイル&ラメラメブリオンネイル 

upしてなかったネイルをドドンといっきに3つ載せますっ

まずは、年末年始にしてたパステルお花レースネイル
P1000266.jpg


毎回のことながら、ネーミングは思いついたままの、見たまんまです。

左手親指のエンボスのリボンがなかなか上手にできました。

右手は・・・↓↓

写真暗っ!!
P1000271.jpg


ただ、このネイル、前回の『お上品だけど派手ネイル』をお直しするつもりで手をつけたはいいけど、表面削ってもなかなか前にしていた赤いジェルまで到達せず・・・。で、いっぱい削るのが怖くなったので、急遽、その上にまたジェル塗った(笑)

なるべく赤いジェルや金色ホロが見えないように・・・とやってみましたが、やっぱりよく見ると透けてます。そんで、出来上がりがかなり厚くなったので、オフが大変でした。


はい、その次!!!

P1000316.jpg

あっ。ササクレだらけで汚いけどそこは見なかったことにしてくだされ・・・。

紫のアイシャドウで色つけて、シルバーのオーロラのラメも載せて、で、ブリオンでハートパンプスを載せました。

ハートの途中にスワロを2つ入れたんだけど、なんかハートの形が失敗&スワロの場所がイマイチ。パンプスはまぁまぁパンプスに見えるし、いいかなぁ~と思ったのですが。もうちょっと上に置けばよかったナ。それにストーンをもうちょっと目立つ色にすればよかった。


P1000317.jpg


しかーーーし。

実はうまくいってなかったのです。このネイル。

ジェルを塗る量が少なかったのか、仮硬化が足りなかったのか、未硬化ジェルをふき取ったら穴ボコが・・・。(ライトはまだ2カ月くらいなので大丈夫だと思います。)で、イラっとしたので、表面をサンディングしてふき取り不要のパーマトップ塗ったら、ツヤツヤ~~~は-と

これで一件落着かと思われたんだけど、3日くらいしたらパーマトップがひび割れてきた・・・
がーーーーーん。

前にもそうなったので、恐れてはいたんだけど・・・。
ヤッパリ。

で、やり直し。
パーマトップの分を削って、今度はクリアに紫インクと紫アイシャドウと、ピンクラメを混ぜ混ぜして、シルバーラメとの間にゴールドのホロをのっけてみた

P1000320.jpg


ギラギラ度アップです。

右手には、さらにブリオンで王冠をのっけてみたBrilliant

P1000321こっち


この王冠は何も見ないでのっけてったワリに、左手でやったワリに、上手にできたよん絵文字名を入力してください

しかしなんかジェル自体はあんまり上手にできなかった汗
今回も2本ほど未硬化ジェル拭き取った後の穴ボコがある。。。
なんだよーーーーもぉっ。

次は上手くいきますよーに☆






[2008/01/09 17:38] Nail | TB(0) | CM(12)

あけおめ 

die maus


どうもどうも、あけましておめでとうございます。

今年は実は喪中だったのです・・・。
でも喪中のハガキ出すの、全然間に合わずで、結局全然出してないのです・・・。
年賀状をくれた方、すみません。

喪中じゃなかったら、このMausくんを使った年賀状にしてたんだけどなぁ~。
DieMausすごく好きなの。
知らない方はココ(ドイツのHPだけど超カワイイ!!)ココ(日本語公式blog)を見てみてね

みなさん今年もよろしくお願いします門松


さてさて、年末から実家(大阪)にいて、すごいまったーーーーりしてます。
街まで出たのは今のとこたったの1回、高校の部活の同期とお昼に集まっただけ。女子高だったから女の子ばっかり8人でいっぱいしゃべってすごい楽しかったぁLOVE

後は、地元のアウトレットに行ったり、ジャスコに行ったり、家でゴロゴロ。それから家のお掃除とママリンのお手伝い。

『ひま~~~ひま~~~おか~~~さ~~~ん、何かすることある~~??』

って気の抜けた声で何度言ったことか・・・。

でも、こういうの良いですな。
とてもまったり。

今日は初詣行ったりんご2

明日はバーゲン戦争に乗り込んできます。
コート買うのだっびっくり
気合十分っす。

ではでは、みなさん良いお正月を過ごしてくださいねトールローズ







[2008/01/01 23:37] Daily Life | TB(0) | CM(6)








