 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出3~習い事で女を磨く!編~ 

タイトルの通り、Hot pepper の習い事欄、及びケイコとマナブnetを駆使して、
新しいことを始めてみました。
(裏の目的は、女の子の友達を増やすため、です。)

きっかけレッスンなのでまだ1回だけだけども。。。

まず、ヨガ
札幌駅近くのホットヨガスタジオに行って、1000円で1レッスン体験&ブルブルマシン10分やってきた。ブルブルマシンって、乗るだけでウォーキング2時間分の運動とかいうやつ。確かに、かなりの肉がすっごい速く揺れてましたけど・・・。

いっぱい汗かいたねぇ~。
しんどかったねぇ~。
でも気持ちよかったわぁ~。

で、そのままそのスタジオの3回チケットを購入。
とりあえず3回ね。キャンペーンだったから。

次の日!!

ネイルを習いに行く。

これもまた札幌駅近くのネイルスクールの体験レッスンで、ネイルアートを教えてもらいました。もちろん初体験です。

なんと、90分(実際には2時間弱)で500円!!!

そんな安いのに関わらず、先生1人に生徒3人で、なんでも聞けちゃう感じで、いろいろ教えてもらいました。
てか、ネイルたのしぃ~~~~ローズ
はまりそう。ほんとにスクールに入りたくなってもたけど、お金がないので残念ぽん。

ネイルグッズ、すでにいろいろ買ってもた。
もうすぐウチで3Dアートもできるようになるし。ぐふふアップロードファイル
さっそく家でフレンチネイルKIRA KIRAに挑戦ビックリみっちゅ
楽しいけど難しいです。要練習です。

って書いてからまたしばらくブログほってあったんだけど、その後ますますハマり、プチネイルサロンくらいの勢いで道具が揃いつつあります。
お気軽に練習台になりに来て下さい
ハート

思ったんやけど、あたし、ビーズのアクセサリー作ってた時もそうだけど、どうも、こまごましたものをいろいろ買うの、好きなんやないか
きっとそうです。

さてっ。

ネイル終わってからその足で岩盤浴へ。
(習い事ではないけどさ。)

岩盤浴、初めて行ってん。
これもまた気持ちがよかったわぁ~Heart
またもや大量の汗をかいてすっきり☆

その次は・・・

あ、そうそう。習い事じゃないけど、コーンロウにしてみた。
髪の毛のはなしですよ。
どーだっ!!!!
コーンロウ1

上から見ると・・・
コーンロウ2



ここまでがお盆の思い出です。
しかも前の記事のレゲエフェスから、岩盤浴までは全部ゆっきぃと一緒に行ったという、ゆっきぃ三昧のお盆だったのです。

で、今週は前述のホットヨガスタジオにて、ホットベリーダンスをやってきました。

普通に楽しかった。
腰を小さく小刻みに動かすのができず。。。


はい、夏の思い出3~習い事で女を磨く!編~終わり。

夏の思い出4に続く・・・♪






[2007/08/24 15:16] Daily Life | TB(0) | CM(0)

夏の思い出2~SAPPORO REGGAE FESTA編~ 

最近ご無沙汰してました。ブログちゃん。
というのも、書くことありすぎてね、遊びすぎて。エヘHeart
書くのが追いつかんかったんですよ。

というわけで、「夏の思い出」と題しまして、思い出しながら書きとめておこうと思います。

まずっ!!

8月12日は(もうすでに1カ月も前のハナシ・・・)

SAPPORO REGGAE FESTA 2007 EXPLOSION

でした!!

この前の週は毎日雨が降ってどんよ~りしてたのに、この日はほんっとに気持ちがいい快晴!!
やっぱりあたしの日ごろの行いがいいおかげでしょうか・・・?
Reggae1


初めて参加のレゲエフェスは、超楽しかったです

なんかねぇ、前にロックフェスは行ったことあるんだけど、その時は最後にとりで出るDragon Ashを目当てに行ったのに、それまでのバンドをほとんど知らず、大音量で知らない音楽がずっと流れるのに疲れてしまって、Dragon Ash出る前に一人帰るという、信じられないことをしたんですけど(ね、みぃちゃん)。

今回は違いました。
知らないのの方が多いんだけど、でも知らなくてもどんどんのっていけるし、疲れたら芝生の上に腰下ろして休んで、そこで耳に入ってくるレゲエも心地いい、みたいな。
reggae2

↑暗くなったらそれはそれでまたステキ♪

MIGHTY JAM ROCK、KEN-U、PUSHIM、FIRE BALLなどなど、知ってる曲もけっこうあって、ほんっと楽しかったぁあ
来年も行きたいです。
でもやっぱり一番は湘南乃風とMINMI見たいなぁ。

夏はレゲエですぴーすまーく

院生だけど、毎週ゼミ発表だけど、学生最後の夏なので、まだまだ遊びますよぉぉぉぉ上

夏の思い出3に続く・・・♪






[2007/08/24 15:00] Hobby | TB(1) | CM(3)

夏の思い出1~カテキョと東北祭り~ 

今日は初めてのカテキョに行くんですっ!!お昼から。

高3英語。プラスもしかしたら英会話・・・??
英会話ってねぇ・・・不安不安不安。
むしろ英語の方が不安だったり・・・。
英語、他の教科に比べれば得意だったけど、浪人時代周りには英語しかできない(というか英語がまだマシ?)と思われていて、友達に英語の穴埋め問題の質問されて、
『え、そんなんフィーリングやろ。これやったらなんか読んだ時に変な感じするやん?説明はできへんっ』
って言ったら、
『英語ですら頼りにならへん』
と友達に言われたのを思い出した汗

あーーーーーーー緊張する。
何すればいいんでしょか。
あ、今日は体験指導っていうのらしいんだけどさ。

しかも寝不足

もし、初日でクビになったらなぐさめてね。。。


話変わるけど、今日は朝からいいコトあったんだぁ

というのも、スカイマークスカイスペシャルっていう激安チケットが取れたっ

なななんと、札幌→羽田 5000円だよっっっ!!

ラッキーラッキーキラ

そういえばあたし、先週末、盛岡青森に行ってきてたんですわ。
さんさ踊りと、ねぶたを見に。ねぶたなんて参加しちゃったからねー。えへ。

わんこ

わんこそば食べて・・・
(こんだけ全部私が食べたんじゃないからねっ!)

さんさ

さんさ踊りを見て見よう見まねで踊って・・・

金魚すくい

金魚すくいやって・・・

あ、金魚すくいで思い出したけど、この時モナカだったのね。あたしはポイでやりたかったのにー
というのも、前に金魚を飼っていたころに『金魚すくいの極意』というのを読んで試したところ、ほんとにいっぱいすくえて(10匹以上!)興奮したので、また試してみたかったのです。今回は残念でした。

これからお祭りに行く人のために、リンク貼っときます。
金魚すくいの極意→http://www1.kcn.ne.jp/~puni/skill/
試してみる価値アリです。

盛岡、青森の旅は、往復ともに夜行で、1泊4日(??金曜日の夜~月曜日の早朝)で大変だったけど、ヴルカヌスの5人にも会えて楽しかったぁ~ラブリィハートみんなどうもありがとね☆また遊ぼうアンパンマン

さてさて、来週末はまた違うヴルカヌス友達が札幌に来るし、今週日曜日は
SAPPORO RAGGAE FESTA 2007 EXPLOSION
http://www.sapporo-reggae.com/main.htmlだし、ヨガ体験行ったり岩盤浴(たぶん)行ったりネイル体験(自分でやる方)行ったり、8月末から東京~大阪(実家)だし、なんだか楽しくなってきましたよ、夏あ

ただお金がどんどんなくなってゆく~~~~マジですか
なんだかまとまりのないことをつらつら書いてすみません。






[2007/08/09 12:47] Travel | TB(0) | CM(1)

ヤフオク 

ひさ~~~~~しぶりに出品してみたのです。
ヤフオクに。

5コ出品したのね。

①キヤノンの一眼レフ用のレンズ(ほぼ新品)1000円
②ボードブーツ(中古) 1000円
③tommy girlのミニスカ(新品)800円
④カメラ用のアルミケース(美品)980円
⑤インラインスケート(中古)1000円

そしたらねぇ!奥さんっ!!

①と④がオークション終了時間になったんだけど。

売れたのよぉ!!!

しかも

①1000円→7350円!!

④980円→6250円!!

うれしぃ~~~~はぁとvv

さらに、インラインも4000円くらいの値段がついていたのん。

うれしぃ~~~~はぁとvv

これでこないだどうやって払おうかな?って思いながらカードで買ったカバン代払えます。よかったぁ。

あ、②と③は売れ残りそうです。。。

それでも楽しいぞぉ~ヤフオク。




[2007/08/02 21:36] Daily Life | TB(0) | CM(0)

犬臭い誕生日。 

birthday
今日、8月1日で26歳になりましたぁたんじょうび!

もう26だってよ。いやぁ~ね~。
そんでまだ学生ですよ。
同級生はみんな社会人になっちゃったのに。

と、いいつつもローズ

やっぱりおめでとうって言われて喜んでますハート
うふうふ。

きのうの夜、ビアガーデンに行ったんだけど、そこに超かわいいブルドッグくん(オス)がいたのです。
そんで、かわいいかわいい~~~って言ってナデナデして触ってたら、気に入られたらしく、顔とか耳とかペロペロされてたのです。

でも、『えみちゃんはブルドッグに似てる。ブルドッグみたいなかわいさ』(←いまいち意味はわからんけど・・・ブサイクカワイイってことかな?)と言われてからブルドッグには妙に親しみを感じ、そのブルちゃんと遊んでいたら、しゃがんでいたあたしの肩に前足おいて顔なめてくるので、体重がモロにのしかかって地面に倒れてしまい、さらにブルちゃんは乗っかかってきて、襲われるのかと思いました汗

まま、そこまではいいとして、帰ってお風呂入って日付を変わるのを待っていたんだけど、どぉ~~~もわたし、犬くさいのん。

お風呂に入って全部洗ったし、服も着替えたのに、なぜかなぜか犬くさくて、どこから臭うのかわからなくて、なんでなんで・・・・っていう感じで誕生日を迎えました。

若く見られるけど幼く見られないようにがんばろう。よしっ!!

あ、写真はちなみにこないだ東京で撮ったやつ。
なんかさ、ドイツ組の人さぁ、この写真のわたし、Min Jungに似てない??







[2007/08/01 13:30] Daily Life | TB(0) | CM(4)








