 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ誕生日~東京でお祝い~ 

先週土曜日の夜から水曜日の昼まで東京におりました。

主な目的は【内定者懇談会】だったんですけど、東京に彼氏くんがいるので、遊び目的もアリ・・・。

あ、なんで土曜日の夜からかと言いますと、土曜日は
研究室対抗ソフトボール大会~~~!!!
があったんです。
そんでうちの研究室は接戦を繰り広げ、見事優勝しました
すごいっ!!

で、日曜日はいつものように昼までゴロゴロしてお昼ゴハンおうちで私が持ってきたビビンバちゃん食べて、恵比寿~代官山をお散歩し、ソバ食べて六本木で彼のおじさんのパフォーマンスを見に行きました。おじさんは日本だけでなく、海外でも公演を行うパフォーマー?ダンサー?振付師?で、40歳過ぎている(らしい)とは思えないパフォーマンスに肉体に・・・すごかったです。

なんかアートな感じだったわー。よくわからん部分はいっぱいあったけど、interestingの方のおもしろいでした。

その晩1回別れ話になり、また復活し、次の日はお台場行きました。
で、お台場のトヨタんとこでVOXY試乗してきた。(VOXYは無料だったから)そんでブラブラしてたら、自分の好きなように組み合わせて皮のアクセサリーを作ってくれるお店があって、そこでお誕生日プレゼントにブレスレットを買ってもらった

ブレスレット
こいですばい。

何て書くか二人で考えて、Alles guteって書いてもらった。

ほいでほいで、吉祥寺でケーキ買ってもろて、フレンチとイタリアンと混ぜたみたいなレストランでお誕生日ディナー食べて、(そうそう、そのレストランで佐野史郎さんが奥さんらしき人とディナーしてた!生芸能人を見ておノボリさんになった)家に帰ってから買ってきたケーキにローソク立てて、ハッピバースデーローズ歌ってもらいました。

うれしかったです絵文字名を入力してください

さてさて、次の日は内定者懇談会で、20人ちょっとの東日本の内定者の人々に初対面し、自己紹介なんかしちゃって、飲み会に行ったんだけど、帰ってからまたケンカして、また仲直りして、水曜日に帰ってきました。

『おれの夢はえみちゃんのblogに出ること!』って前に言っていて(なんで出たいのかはよくわからん・・・)、しかも前に新宿の高層ビルですて~~~きな夜景ディナーデートきらめく星をしたことも照れくさいので書かなかったらスネちゃったので、今回は存分に登場させてみましたアップロードファイル

ノロケではないですよ。
だって2回もでかいケンカしたんだもんっ汗ねー?





[2007/07/27 14:40] Travel | TB(0) | CM(4)

痛い 

腰痛です。もはやおばはんです。
しかも変な腰痛です。

寝てたら急に痛くなってきたのん。

横向いても上向いても下向いても痛くてしばらくもぞもぞした後、枕を腰の下にしくとちょっとましになったので、そうやって続き寝た。

起きてからも痛いし。
洗面所で顔洗うのにかがむとさらに痛いし。

26歳を目前にして、年齢を実感・・・。

ってさぁ!26歳ってまだ若いやん?!
なのになんで腰痛なんでしょうかー。
早く治りますように。湿布はって東京さ行くかな。


はっ!写真取り忘れたけど、昨日は夜な夜な、バナナとブルーベリー入りチーズケーキを作りました。前にブログにも書いた、ブレンダーが大活躍です。

おいしかったハート

ホールで東京に持ってきてほしいって彼には言われたけど、味見したくて我慢できず、ちょっと食べたらおいしくて普通に一切れ食べちゃった。そんでまた今日一切れ食べちゃった。ごめんよ。

もしかして、私、お菓子作りにも(?!)才能あるのかしらん。

はたから見たら、この自分大好きっぷりはアホだな。
でもまぁ楽しそうでなにより。




[2007/07/13 14:31] Daily Life | TB(0) | CM(1)

ついにSMAP入り。 

今までキムタクの彼女になったりすることはあったけど、昨晩はついにメンバー入りしました。めでたい01

SMAPの中の誰かになったんじゃなくて、SMAPの中に女性メンバーとして存在しておりました。いやーめでたい01ラブリィハート

『世界に一つだけの花』のフリを練習してました。結構まじめに練習してたので、なんか今でもできそうな気がしてならないです。
なんか他のメンバーが勝手に帰っちゃって、ゴローちゃんとくさなぎくんと3人で歌わなきゃいけなくて、『なんか不安なんだけど・・・』って言ってた。


いっちょまえに、ファンのコにサイン頼まれてサインしてた(笑)

しかもポケットティッシュを5コくらい並べられて(ナメられている・・・)、ここにお願いします!とか言われて、

『お手紙ちょうだいね Emi』とサインしてましたsc06

お手紙ちょうだいね、って!!なんだそりゃ。
ねだってどうするよ。

きのうぷっスマみたせいでしょか??
まま、おもしろい夢であった。


そうそう、その前に、タバコを吸ってもて、あぁーーーータバコ吸ってもたぁ。どうしようどうしよう。どうしよう~~~。っていう夢も見た。
あ、今禁煙中。
でも今回の禁煙はホンモノ。





[2007/07/11 15:16] Dream | TB(0) | CM(0)

九州男 in 小樽だよっ!夏はレゲエだよっ! 

kusuo
最近大好きな九州男サン。

がっ!北海道に来るってよぉ~!

8月4日(土)に小樽ドリームビーチだってよぉ~!

行きたい~sc03聴きたい~ちな♪

■熱帯夜2K7

2007.8.4(sat)

OPEN21:00 START22:00

ADV¥2000 DOOR¥3000


GUEST LIVE
九州男
GEN-T

SOUND
MAJESTICS
REALIZE
KARAKUSA
DJ SEIMA
etc


@小樽ドリームビーチ海の家ココダ・ベイ
だって。

はて。8月4日ってあたし何もないんだろか??
何もなければ是非行きたいなー。
九州男サン以外知らないケド。。。

ここでいつもの問題発生。
一緒に行く友達がイナイ。。。
だし、だし、レゲエだし、みんなでわいわいしたいなー。
タオルブンブンフリフリ





[2007/07/04 16:34] Daily Life | TB(0) | CM(5)

えみのサバサバキ 

cava1
鯖をさばいたんです!
(なんかちょっとサバが笑ってるように見えるのは気のせいかなぁ?)
大丸での地下でサバ売ってて食べたくなったので買ってきたん。
お兄さんが、「さばきますか~?」って聞いてくれたけど、「あ、いや、さばき方練習するんでそのままでいいです」って言って、まるごとを2匹買ってきました。

さばき方くらい知ってますわ。
こうしてこうこう・・・

あれ・・・?!!

切れないんですけど。

わぁわぁぁぁぁぁぁ!どびゃ~~~ってが出てきたわな。

あわわわわわわわ

3枚におろすはずだったんですけど。。。身が切れない。しっぽ持って、ゴリゴリしてたら身がぐちゃぐちゃになってもた。

まぁでもとりあえず身をはがした。

cava2

(ちょっとなんかサバと言えどもこう写真にするとグロくない?殺人現場みたいになっとるやん!だから写真はミニサイズにしました・・・)
こないなってもたからね。もう血がでてコワイコワイ。
サバが「痛い~~~~!!」って言ってる感じがした。

でも3枚におろすとこれ以上ぐちゃぐちゃになること間違いなかったので、私は最初っから2枚におろすつもりだったんだわぁ~ってことで、ここで終了。塩焼きにして食べた。なんだかんだ言っておいしかったです。

もう1匹も、そのまま冷蔵庫に入れた。

あと1匹どうしよぉー。
ママーんに教えてもらったんだけどなぁ。。。
今日は大失敗でした。
誰か教えに来て。花嫁修業やからね。

さてさて、今日はお天気も良く、久しぶりに東京から友達が来て、お昼にスープカレーを食べに行った後、大通りらへんを少しぶらぶらして、札駅でお茶して、友達を改札まで見送り、それからお買い物しました。
JRtour

今日買ったのは・・・

じゃんっ。

サンダル赤
赤いサンダル。DIESELで迷ったあげく買いました。赤いのんほしかったから満足!

それから、じゃんっ!

日傘
日傘。
ちょっと日傘に憧れて(笑)
バーゲンだったこともあり。

でもさ・・・日傘さしてる人って、色白なイメージよねぇ~。
うちが日傘さしてたら、なんか変かも。すでに黒いし。
あの人日傘さして意味あるんやろうか・・・と思われそうやな。
それになんかTシャツにジーパンとかだと合わないよねぇ。。。
オトナな感じになろうかしらん

それからヨドバシにも行ってiTunes Music Cardとアムロちゃんの新しいアルバムも買って帰りました。いっぱい買ったなぁ。。。





[2007/07/02 01:44] Daily Life | TB(1) | CM(3)








