 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いー! 

寒いよぉー。今日の東京はなんでこんなに寒いのよー。
雨降ってるし。部屋の中でも寒い。布団に入りたい。

なんだかんだで、火曜日まで東京にいようかと思ってます。本当は明日帰ろうかと思ったんだけど。飛行機代がバカにならんです。

もうちゃっちゃと面接始まってほしい今日この頃・・・。
説明会ばっかりじゃぁちっとも決まらないじゃないのぉ!!

GWですけども、予定は何もありません。新幹線乗ってどっか行こうかしらん。新幹線乗りたいだけなんだけど。

ヒマな人いたら遊んでね。





[2007/04/25 11:33] Daily Life | TB(0) | CM(3)

東京とLOMO 

今日も東京です。
4月入って就活始めたもんで、それに文系職も理系職も両方エントリーしてるもんで、スケジュール的に厳しくなってきました。1次面接に行くか、別の会社の説明会(必須)に行くか。こんなまだ選考始まったばっかりの段階で選択を迫られるの、いやだー。

まま、そうは言ってもしょうがないので、がんばります。

東京はあったかい!
札幌とは大違いだわー。

お金がぶっとんで消えていきます。
飛行機代もそうだけど、都内の移動に、もう8000円以上使ってる。。。
はぁーーーー。あ、ついに私もSuicaデビューしました。
これで都会人の仲間入り。
って言ったら、そんなん言ってるから田舎もんや、って言われたけど。

こないだはみなとみらい行ってきました。
んで、一人で中華街でお昼ゴハン食べてきた!
みなとみらい


なんか、東京をLOMOで撮るの、楽しい~♪♪
といってもまだあんまり撮ってないんだけど。

もう1枚LOMO写真。羽田空港の展望デッキから。
ポケモンジェットもいたよ。
Haneda airport







[2007/04/14 13:24] Daily Life | TB(0) | CM(4)

札幌 

帰ってきましたー。
ただいまー。
さっそくジンギスカン食べました。

いやぁなんかやっぱり寒いわぁ。
暖房入れてるし。

てか、うち、こんなんだったっけ??
物があふれてます。
ダンボールが6つ、私の部屋に転がってるんだけど、あけたくないです。

日本に帰った次の日に帰国報告会、その後何もない日も2日くらいあったんやけど、そのほか毎日説明会or1次面接でした。で、ずっと東京にいて、今日やっと帰ってきたよ。

東京にいる間におじいちゃんが亡くなった。。。
お通夜とお葬式は兄弟だけでやるという方針で、他の従兄弟も行かないとのことだったので、私も行かなかったんだけど(なんかドライな家族だけども・・・)49日には行きたいと思います。

実感がわかない・・・。

明日は荷物の片付け。
で、また水曜日には東京です。
あーーーーお金がかかる!!
後で取り戻せて、本当にプラスになるんでしょか??





[2007/04/07 22:08] Daily Life | TB(0) | CM(4)








