 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに!! 

我が家にもネットが繋がりました
夜更かししないように気をつけなきゃ。
ブログもちょこちょこ更新して行けたらいいなぁ~と思います☆

初めて、になったよ!
今まではADSL 8Mとかだったんだけどさ…。
でも光といえども今までと速さかわらないんだけど。PCが悪いのかしらん??

まぁいいんです。
6月末にはまた引越ししなきゃいけないかもしれないし…。
そしたらもしかしてまた契約からやり直さないといけないなもだし…。

でも4カ月無料なんだぁ☆
太っ腹だねぇ♪


生産実習はだいぶ慣れてきて前より辛くなくなったのです☆
でも最近手首が痛い…sc07

ので、ライン変わって、RAV4のカップリング作りになりました。今まではマツダさんとこのMPVやってん。
RAV4の方が小さくて軽いから手首に優しいです。でも生産台数が今までの2倍以上に…。

5kg×250個か、
3kg×620個か………。

どっちもどっちやわぁ。

それよりね、機械と車と人間ってすっごーい!と思う今日このごろです。











[2008/05/12 22:43] PC | TB(0) | CM(6)

ANIMOTOってスゴイ! 

ANIMOTOって知ってますか?!
最近、新しいウェブアルバムに変えようかなぁ~と思って適当に検索したら、たまたま見つけたんだけど。
ココをクリックキラキラ(水色)(ANIMOTOのサイトへ)


これすごいっびっくり


おもしろいっびっくり


で、何かと言いますと、好きな画像と音楽を選択してアップロードするだけで、音楽に合わせた、30秒のムービーができあがる!というサイトです。
もちろん無料♪
あ、有料で長いバージョンも作れるらしいですが・・・。

詳しい手順などはコチラのブログさんで紹介されているので、参考にして下さい~

英語のサイトだけど、手順はいたって簡単、英語わかんなくても全然平気です。
サイト自体もカッコイイ~~~heart0

で、試しに作ってみた、私の作品はこちらっ絵文字名を入力してください

じゃんっは-と



みんなもやってみてー☆
そして見せてちょ絵文字名を入力してください
いろいろ作ってみたくなってきたーーー






[2008/01/24 00:39] PC | TB(0) | CM(6)

ハッピーニュース!! 

気づいた??気づいた?!日本語だよ。

ついに日本語で書けたよ。

ついに家のネットがつながったよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
この興奮っぷり、わかるわかる?!!!!もう今が夜中なのが残念で仕方ないです。日本は朝だし・・・みんな寝てる時間だから、この喜びを電話で伝えられない。。。

ほんとにうれしいんだもん。だってさーすごい苦労したんだよー?!

まずパソコン壊れてネットぜんぜんできなくなったでしょー?富士通カスタマーセンターはなかなか電話通じなかったし、電話代海外からだから高いし、時差もあったし。で、結局Windowsをリカバリ(?)しなきゃならんくて、でもリカバリディスクは日本にあって、送ってもらうまで待って、そうこうしてるうちにもう引越しで、引っ越してからは新生活の準備でバタバタしてて、自分でネットの接続を試みたもののうまくいかず、でもどうにかこうにか、なんだか繋がるようになった!!!!

でもなんかすでにキーボードYとZと@の位置、ドイツ語のキーボードに慣れて、自分のPCで間違えるんやけど。なんかいややなー

ともかくともかくハッピーハッピーなのですでへへへ。

友達がまだほとんどいなくて寂しいけど、これからはメッセンジャーとかスカイプでしゃべれます!というわけで、おしゃべりしましょーーー☆

はぁ~~こりゃ今日はまだ寝たくない感じ。明日は土曜日だし

ハッピーウィークエンドのはじまりはじまり





[2006/08/19 00:55] PC | TB(0) | CM(0)

My laptop is...... 

Hello!! I cant write Japanese today, too. So I write in English...

Something is wrong with my laptop and I cant use internet with my laptop.

Thats why I havent written my blog for a long time.

Today I called FUJITSU cuntomer service center and asked what i can do, but I found that what i can do is only to renew my windows... my god.....

But my recovery disc is in Japan, so I have to wait untill my brother will send it to me. Im in such a terrible stuation now. I cant read Japanese in most of the internet cafe in Cologne and ofcourse i cant write Japanese. and what is wourse, there are less internet cafe in Linz, where im gonna live from August.

So, when u send e-mails to me, or write a coment on my blog, please write in English or in ro-maji. Sorry for inconvinience.

Its so difficult to dissolve problems with computers. I have to call to Japan but there is a time difference and so I had to skip school today, and calling to Japan is expensive. Moreover, my computer is in japanese so only Japanese, who have good knowledge of computers can help me.....

I hope my computer will be fine soon.

c u soon






[2006/07/13 17:42] PC | TB(0) | CM(0)








