 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越ししました 

突然ですが、ブログ、お引越ししました。

ながーいことほったらかしにしてたけど、マイペースにでも、ちょこちょこ
何か残しておける場がほしいなぁと思って、またブログ始めようかなと
思いまして。

で、気持ち新たに、新しいブログにお引越しです。

よかったら新しい方にも遊びにきて下さいりんご2

あたらしいものさがし③

です。よろしくお願いします四葉





[2009/09/18 23:37] Daily Life | TB(0) | CM(1)

お休み 

あけましておめでとうございます☆

って、ほんとはちょっと前に1度書いてたんだけど、その記事はやっぱり削除してしまったので(コメントくれた方々、ほんとにゴメンナサイ~~~泣)、改めまして、今年もよろしくお願いします。


でもちょっとの間、ブログはお休みすることにしました。

また始めるつもりなので、またその時はよろしくです。

みんなのブログやmixiはチョコチョコ遊びにに行こうと思っているので、よろしくです☆




[2009/01/08 20:22] Daily Life | TB(0) | CM(0)

大晦日~コストコ&手芸部作品~ 

今日は大晦日

思えば2008年はあんまりいいことなかったなぁ・・・・・・・落ち込み

ふられたし、ふられたし、ふられたし・・・・・・

(あ、言ってもたっ!!!!)

不況で残業ナシのため貧乏になったし・・・これからも貧乏そうだし・・・

年末には札幌に行けなかったし・・・絵文字名を入力してください

今日からなんか風邪気味だし・・・

よかったことは、

会社に入って新しい人たちとの出会いがあったこと。

夏休みにオーストリアに行けたこと。

などなど。悪いことばっかりじゃなかったけどねんイチゴ

来年はいいことあるといいなぁ~~~。
もうちょっと努力する人間になろう。
みんなにもいいこといっぱいありますよーーーーにLOVE



さてさて、話はかわって、今日は初めてコストコ(尼崎店)に行ってきました。
尼崎まで、クルマで1時間


P1040416.jpg

何より一番おぉ~~~~って思ったのは、コストコの中がアメリカの臭いなこと笑
なんなんだろう、あの臭いは。好きなんだけど。

トマトの缶詰とか、もずくスープとか、ローストチキン(なぜか大晦日にクリスマスみたいなチキンレッグを食べた・・・)とか、春雨スープとか、ガムとか、ボディウォッシュとか・・・

特におもしろいもんは買ってないです。

人が多くて疲れたけど楽しかったーーーー絵文字名を入力してください


さてさて、また話は変わって、ささっと手芸部の作品をお披露目キラキラ(水色)
実家で毎晩チクチクやってたら、我ながらちょっと上達した気がします。

まず・・・マカロンちゃん。カゴとかに入れるだけで、かわいさUPな気がする☆

P1040401.jpg


ケーキ。これが今のとこ一番の大作かな。

P1040403.jpg


プチタルトとクッキー2種類。

P1040404.jpg


バラときのこと苺。

P1040406.jpg


全部合わせるとけっこうなもん。
でももう既に友達にあげたりしました~~~。

P1040409.jpg


紫色のマカロンは、バッグチャームにしてママリンにあげました♪

P1040415.jpg

まだチクチク熱は冷めてないので、引き続きがんばろうとおもいまーすキラキラ(ピンク)


それではみなさん良いお年をLOVE

門松来年もよろしくお願いします門松




[2008/12/31 20:26] Daily Life | TB(0) | CM(6)

ついていない話 

今日は年休キラキラ(水色)とって、今日から、30日まで札幌に遊びに行く予定でした。



なのにっ!!!!




飛行機が欠航・・・・・・・・・

(札幌大雪のため)




もぉ~~~~~~どうしてくれよう、この虚無感。



家を出る時はまだ欠航って決まってなかったから、とりあえず空港まで行って、欠航とわかり、でも今日の札幌行きも明日の札幌行きも、明日の羽田から札幌便も、ぜーんぶ満席絵文字名を入力してください

年末だから予想通りだけど・・・・。



つまり・・・・・・・



楽しみにしていた札幌には行けなくなった・・・・・orz


今日から何をしましょうかね??

あーーー貴重な年休なのにーーー。


とりあえずふて寝sc07







[2008/12/26 13:06] Daily Life | TB(0) | CM(6)

手芸部発足。 

手で終わり足で終わるタイトル・・・・・

特に深い意味はなく、そのまま(笑)

手芸部はじめましたあ

手芸部と言っても、友達と一緒に手芸をやる、ってだけの会なんだけど・・・。

でも、しゃべりながら手だけ動かしてモリモリ何かを作るのってたのし~~~トールローズ

こないだは四日市で流行りのシュシュを作ってみたよ。

P1040327.jpg

私3つ、友達2つ作った☆

そして、シュシュ用の毛糸を買いに行った時に、手芸やさんで出会ってしまったのです・・・・


羊毛フェルトにビックリみっちゅ

私全然羊毛フェルトっちゅうもんのことを知らなかったんだけど、めちゃかわい~~~~は-と
その時は買わなかったけど、その後やっぱり羊毛フェルトで何か作ってみたくなって、本を購入~~~

P1040341.jpg

この本、すごくかわいいスウィーツがいっぱい載ってて、料理本みたに、見てるだけで楽しいv

この本はもうひとりの手芸部員のコとおそろいで買いました。
その友達と日曜日にうちでチクチクやります。(羊毛フェルトってチクチク針で刺していくのです)

そしてかわいい羊毛フェルトのサイトも発見。

*toto&momno*

というサイト。

すごくキレイ色の羊毛フェルトが売ってるので、今度買ってみたいと思いますローズ

私、いろいろやりたがってそのためにいろいろモノを揃えたがる割に、飽き易いので、今回も要注意です汗(ネイルはよう続いてるなぁ~って友達に言われる・・・汗)
今後もし羊毛フェルトのことがブログに登場しなかったら、飽きたと思って下さいガーン




[2008/12/07 22:41] Daily Life | TB(0) | CM(2)

ポルトフォイユ・アンソリット 

ヴィトンの長財布に新しいデザインが出てたー!!!

夏前からずーっとモノグラムの長財布がほしいと思ってたんだけど、車買ったし、お金ないし、我慢してたのだけど、今回出た新しいのがすっごい気になるっ絵文字名を入力してください

こないだお店で見てきたんだけど、かわいかったぁ~~~あ

こんなの↓↓
(クリックすると楽天へ)


4色あるんだけど、赤がほしい~。

ボーナスで買っちゃうか?!

って迷ってる間になくなっちゃったらどうしよぉ~~~~焦る3

でもね、でもね、ちょっとデカいんだよね。。。
チェーンをつければクラッチバック風トールローズみたいなやつで。
スナップ2つで開閉するんだけど、スナップ2つってちゃんとすんなり止められるかな?とか。使ってみなきゃ使い心地はわからんし~。

迷う迷う迷う・・・・sc07




[2008/11/11 22:27] Daily Life | TB(0) | CM(1)

PJ 

PJ

といえば何を思いうかべる??


PEACH JOHN


という人、多いと思いマス。


仲良しYくんはうちに来て、PJの新しいカタログを見て、

エッチ雑誌よもぉ~~~~

と言って、ワーキャー言いながら一通り目を通した後、表紙に戻って、


P_Lnavi_catalogue.jpg


『ねぇ、PJってパンツ アンド ブラジャーのこと !?


と勢い良く聞いてきた笑アップロードファイル


そんな名前つけたらモロやんっびっくり
そんなダサイ名前をつけるわけないやーーーんっ絵文字名を入力してください

しかも、パンツ アンド ブラジャーやったら PB やんbikkuri01

って言ったら、

ブラジャー = BRAJER 

で、このがPJのJらしいよ。

*しかもブラジャーのスペルは調べたところbrassiereやったし・・・。

彼はこういうのをめっちゃ素で言ってくれるので、楽しいですLOVE

PJがパンツアンドブラジャーってのはかなりツボでした上




[2008/11/04 21:21] Daily Life | TB(0) | CM(4)








