スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートプッチ♪~初めてのデコ編~ 

P1000443 illust


じゃーーーーーーーんっは-と

ついに手を出してしまいました。

デコ電キラキラ

自分のケータイを、ハートにデコってみたぁ~。

デコ初挑戦にして、練習もなしにいきなりケータイやっちゃうその無謀さと勢いに拍手(あ、拍手じゃないかぁ汗)

でも初めての割にはなかなか満足の出来です♪
ただ、このデザインにメインのスワロがSS12ってのはちょっと大きかったです。SS9を使えばよかったぁ。
もともとが黒いケータイだったので、デザインとか色とかが浮かないように、黒のスワロを使おうってのを最初に決めてやったんだけど、大正解でしたっ!!

では調子に乗ってもう1枚

P1000440.jpg


でも実は失敗もいろいろ・・・

①黒のスワロの数、全然足りなかったー。
外周の部分と、銀色の窓の周りと、下の方のハートのまわりだけスワロなんだけど、あとは、アクリルストーンでもわかんないだろう!と思って、スワロじゃないです。でも黒(ジェット)のスワロって、他の色のスワロに比べたら輝きっぷりキラキラ(ピンク)は少ないと思うので、ノープロブレム

②銀色の外窓のところ、もうちょっと小さくてもよかったー。。。
文字などが表示される部分は、これよりも小さいんです。ほんとは。だからもう少し内側までデコできたんだけど、気付いた時すでに遅し・・・。その代わりといってはなんですが、EMIの"E"をつけてみたけど、SS5よりちっちゃいストーンがなかったのでちょっと微妙な出来に・・・。

あ、でもそんなもんかなぁ?
あとはこれでストーンが落ちなければいいなイチゴ

デコ、楽しいローズです。
これはまたお金のかかる趣味になってしまいそうでコワイ。
このケータイのデコだって、いくらかかってるんでしょうか。

使ったスワロ
ジェット         SS12×76粒 SS5×100粒
クリスタル        SS12×29粒 SS9×8粒 SS5×47粒
ライトコロラドトパーズ SS9×37粒 SS5×30粒
ライトローズ SS12×56粒 SS5×38粒

100粒398円として計算すると・・・
スワロ代だけで・・・

1835円 +ブリオンチェーン代と黒のアクリルストーン代

2000円ってところですね。
ふむふむ。
高いっちゃ高いけど、でもお店でやってもらったら1万円くらいするよね
そう考えれば自分でやるとかなり安く(技術はさておき・・・)、なんてったって楽しいあ

次はUSBメモリをデコる予定です
うふ
スポンサーサイト





[2008/01/26 00:45] Deco | TB(0) | CM(9)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。