 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんくうプレミアムアウトレット 

大阪の関空の橋渡ったとこ、りんくうタウンにある、りんくうプレミアムアウトレット
かなり規模はデカイと思います。神戸とか京都から来る人もいるくらい。

うちの実家からは車で20分くらいで行けるのです☆
ラッキー♪♪
大阪といえども田舎ですが、関空が近いってのだけいいところ

で、だいたい実家に帰ると毎回お買い物に行ってるんだけど、こないだも行ってきました。そして、ずっと買うか買わないか迷っていたアレをついに買ったよ!
2回くらい、試着しては、『考えます…』を繰り返してたのだけど。


アレとは………



AIGLEのレインブーツ☆
P1030608.jpg

アウトレットでもレインブーツは安くならなくて、15000円くらいするの。
長靴に15000円も出す~?!って思ってたんだけど、くまちん(長年の友)が、『雨以外でも履いたりするし、普通のブーツと思えば高くない』と仰せられたので、ナルホド、と思って買いました。

これで雨の日の通勤もへっちゃらだいっ♪

>くまちん
結局買ったの~。しかもあたしもカーキにしちゃった。かぶってゴメン。でもまぁばったりかぶったときは、ふたごっこってことにしよう!

ブーツインして履くことが多いので、レディースのじゃなくて男女兼用タイプのにしました。

というか、今まで北海道に住んでいたのに、なんでもっと早く買わなかったんだろう…。
雪に足が埋もれたりしないし、春先の巨大水溜まりにも大活躍だったのに~。

これから子供の幼稚園の送り迎えに活躍の予定♪

(子供はまだいません。独身です。念のため。)

それから他にもいくつかお買い物して、いい気分になりましたぁ~絵文字名を入力してください
ワンピースも買ったよん
P1030612.jpg


買い物たのしーーー!!!





[2008/05/13 22:19] Shopping | TB(0) | CM(2)

本のお買い物 

じゃんじゃんブログアップしちゃいます
ブログが楽しい今日この頃。
左上のカレンダーに、濃いピンク色が並ぶの見て、うふふって思ってます(キモイ)。
(この濃いピンクを並べるために、1日に2つ記事がある時には、時間指定して「予約投稿」してるの笑かなり計画的w)

こんなに頻繁にブログ書いてたら、暇と思われてもしょうがないかしら・・・汗
でも一応ちゃんとやることやってますからねっ

前置きながくなったけど、きのうは本などを3つ買いましたー。

①NAIL VENUS (ネイル雑誌)
P1000497.jpg

毎回買っているから。それだけ。まだペラペラめくったくらいしか読んでないです。

②ディズニー家計簿(笑)
P1000495.jpg

ちょっとかわいくない~??コレ。
4月からは給料もらえるわけだし、家計簿でもつけてみようかな、と思ったのですピース
あと、最近めっきり増えている楽天カード使用明細を記載しておくため・・・落ち込み

「かわいい仲間に毎日会える!」というキャッチフレーズにやられた。だってかわいいんだもーーーん

③地球の歩き方 ラオス
P1000496.jpg


へへへ。ついに買っちゃったよ。
ロンプラとかなり迷って、薄さと安さでやっぱり歩き方を買ったー。これ見てたらワクワクしちゃって、きのう夜家で論文書こうと思ってたのに、全然やりませんでしたガーン
ラオスは食べ物がおいしそうです☆
どこどこから入って、どこどこに抜けて・・・・って電話でしゃべってたんだけど、「どっから入ってどこに抜ける」、って、バックパッカーねぐふふふ(もう自分の世界に入ってるみたい)

超楽しみ~~~~~~~は-と




[2008/01/29 00:25] Shopping | TB(0) | CM(5)

靴のお買い物2コ!! 

楽天靴2足も買っちまったよ。

実は楽天以外でも、今回のバーゲンではいろいろとお買いものをしており・・・カードの引き落としが恐ろしい。
コートスーツも買ったからねぇ。。。その他もろもろ。

楽天以外でも実は2足買ったんです~
1コはデパートで買った黒のパンプス、もう1コはパイソンのベージュのバックストラップのパンプス。

ほいで、楽天で買ったのは・・・

P1000319.jpg

リュクスのバレエシューズ♪

どうも最近ブロガーの中で口コミでこのバレエシューズの人気が高まっているらしいデス。初めて知ったのはえいみさんという方のブログのコチラの記事なんだけど、その後花さんのブログでも紹介されてた!

ので買ってみたのん。
ダルメシアンの靴ほしいなぁ~と思ってたら、ちょうどダルメシアン柄もあって、さらに、なんとSALE2500円(送料入れても3025円ナリ)で買えたよーびっくり

わーいキラキラ

サイズもぴったりだったし、満足~
参考までに、私は普段24.0cm履いてるんだけど、このバレエシューズは24.0cmでちょうどよかったです。
でも、今札幌は雪道~~~。
このバレエシューズは底がつるつるなので、春までおあずけ四葉


で、もう1足はブーツです。

P1000323.jpg


ココで買いましたヨ。

裏地のヒョウ柄が安っぽいので折り返して履くことはないと思うけど、でも安いのに歩きやすくて気に入りましたハート

これは24.5cm買ったらこれまたぴったり~♪
靴の通販って、サイズ合わなかったらどうしよう・・・っていうリスクが大きいので、サイズぴったりだったらうれしいにゃーあ

靴大好きで見てたら欲しくなっちゃうばっかり。。。




[2008/01/16 23:02] Shopping | TB(0) | CM(5)








