 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにSMAP入り。 

今までキムタクの彼女になったりすることはあったけど、昨晩はついにメンバー入りしました。めでたい01

SMAPの中の誰かになったんじゃなくて、SMAPの中に女性メンバーとして存在しておりました。いやーめでたい01ラブリィハート

『世界に一つだけの花』のフリを練習してました。結構まじめに練習してたので、なんか今でもできそうな気がしてならないです。
なんか他のメンバーが勝手に帰っちゃって、ゴローちゃんとくさなぎくんと3人で歌わなきゃいけなくて、『なんか不安なんだけど・・・』って言ってた。


いっちょまえに、ファンのコにサイン頼まれてサインしてた(笑)

しかもポケットティッシュを5コくらい並べられて(ナメられている・・・)、ここにお願いします!とか言われて、

『お手紙ちょうだいね Emi』とサインしてましたsc06

お手紙ちょうだいね、って!!なんだそりゃ。
ねだってどうするよ。

きのうぷっスマみたせいでしょか??
まま、おもしろい夢であった。


そうそう、その前に、タバコを吸ってもて、あぁーーーータバコ吸ってもたぁ。どうしようどうしよう。どうしよう~~~。っていう夢も見た。
あ、今禁煙中。
でも今回の禁煙はホンモノ。





[2007/07/11 15:16] Dream | TB(0) | CM(0)

お母さんと彼氏の関係 

お母さんが、彼氏からお金を返してもらわなきゃいけないことがあった。
お母さんのカードで立て替えていたので、それを返すの。
2万円弱。

お母さんに『返してもらったの?』って聞いたら、

母『う、うん・・・。お金返してもらう代わりに、粘土とか折り紙とか教えてもらってるんだよね・・・


?????


?????


?????


私『はぁーーー?!!』

母『だってさ、あのコ、粘土とか折り紙とか得意でしょう?』
 
(実際別に得意だとは思われない。粘土してるのなんか見たことないけど)

私『え、それってあたしに内緒で彼氏と会ってるわけ?』

母『う・・・・ん』(はずかしそうに)



頭が混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱混乱

お母さんと彼氏がデキテル?!!!!!

という疑念が頭に浮かび・・・・




・・・夢ですよ、当たり前だけど。


まじで混乱しちゃって起きてもよくわからんくって、どうなってんだ?!どうなってんだ?!って感じだった。こわいよ~~~~。
起きてすぐ彼氏に電話して確認を取るところでした。







[2007/03/01 20:46] Dream | TB(0) | CM(3)

くまちゃん!あなたの新婚旅行はハワイですよ! 

くまちゃんびっくりした~??

えへへ。

てか超個人的ですみません。
はい、こういうわけのわからないタイトルは夢日記です。

注)すごい内輪ネタでごめんなさい。

友達のくまちゃんが、結婚して、新婚旅行に行くんだけど、ベタにハワイなの(笑)旅行好きで新婚旅行にハワイなんて絶対行かなさそうなのにねー。

そんでさ、なぜかあたしもついて行くの
しかも、結婚式後すぐくまちゃんと旦那さんは新婚旅行に出かけるんだけど、私はその次の日に出て、ハワイのくまちゃん達が泊まってるホテルに早朝に着き、まだ寝ている部屋に忍び込むっていう夢を見た(笑)

ほんと迷惑なはなしだねー。

ちなみに、結婚式前夜の夢もちらっと見たんだけど、その時は結婚するのはくまちゃんじゃなくて、のりちゃんだったのー。のりちゃんって、廣瀬ののりちゃん、あなたよっ!!

ちなみにね、くまちゃんの旦那さんの顔はしっかり覚えてきました。
うーーん、普通の好青年だね。3つか4つくらい年上だった。超やさしそうな、誰もがいい人!って思うような。白地に細い青のラインのストライプのシャツ着てたよ。あ、雰囲気はFIELD OF VIEWみたいな感じ!!(ふるい・・・)

夢見たせいで今日は熟睡していない気がする。
眠たい・・・。


さてさて、話はかわるけど、今日は朝から雪ーーーーーー!!!!

ゆ き が ふ っ て る !!!!!!

やっほーいやっほーーーーいやっほっほーーーーー







[2007/01/23 19:55] Dream | TB(0) | CM(4)

食いまくる夢 

久しぶりに変な夢見たので、メモメモ。

*******************************************************************************

なんか、友達20人くらいで集まって、ゴハン食べてたの。友達だったのか、ヴルカヌスの人達だったのか、全然知らない人だけど夢の中では友達の設定だったのか、それはわからないけど。

料理がいっぱいあった。いろんな種類があって、おなかいっぱい食べた。

ゴハン食べ終わったコから外に出ていった。

でも私を含めて数人は食べ続けてたのです。
いろいろ種類があって、もうやめよっかな、と思いつつも、食べなきゃ損!みたいに思って、でも『やばい~大食い女と思われる~!』とか思いつつ。

そしたら男のコに、『そんな食べて、それがかっこいいと思ってんねやろ!』(なぜか大阪弁)と怒られ気味にあきれられた。。。

(食べまくるのがかっこいい・・・?!ってナンダソリャ??)

でもなんか豚をゆでたやつがおいしくて、むしゃむしゃしてたら、あーーーやめないとぉーー!でもやめられなーーーい!みたいにドキドキしてきて、そのドキドキ感がまたなんともいえないゾクゾクするような快感だった。変なの。

(豚をゆでたやつがでてきたのは、きのうの夜、豚の角煮用に、豚バラを茹でようと思っていたからなんだけど)

てかなんですかね?この夢は。
言っとくけど、ダイエットとかして食べるの我慢してるわけじゃないんだよ
ダイエットしたいなぁ~~っていつも思ってはいるけども。
それに別に日ごろから食べまくってるわけでもないですからねっ

その後もあつしが歌(しかもThe Pussycat Dollsの"Sway"をなまめかしく歌ってた)をジャズバンドとダンサー付きで歌ってたり、ちびっちゃーい赤ちゃんを抱き上げたらペラペラしゃべったとか、変な現象が続き、起きたらなぜか冬なのに(しかも暖房つけてないのに!)汗かいてた。

*******************************************************************************

関係ないけど、明日バレエの 『くるみ割り人形』 見にいきます (←このイメージは間違ってるけど・・・)楽しみ~♪バレエ鑑賞なんてエレガントな感じうふ

 




[2007/01/10 19:16] Dream | TB(0) | CM(0)

犬がしゃべった。 

今日の夢のハナシ。

家族でどっかお買い物に行った時に、おっきい水槽(といっても水は2cmくらいだけど)の中に、Pussycat Dollsと書いてある細長いダンボールがあって、そこに仔犬が入ってて売られてたの。

で、ペット反対派のお母さんがなぜかじゃあ、連れて帰ろう!って言って、その中の、顔がみょうにデカイ短足の犬を連れて帰った。

帰りながら名前何にするか考えたところ、あたしがひらめいた名前は、Pussycat Dollsって書いた箱に入ってたから、Pussy?!いやーそれはだちょっと。。。じゃあブジーにしよう!って、そんな名前からそのワンコはブジーって名前になった。

家に帰ったら、いきなりブジーはちょっとでかくなってて、そんで、なんかしゃべりだした!

『あーー疲れたーー』とか。

うちらがおやつ食べてたら、

『ぼくもおやつ食べたいー』って言うから、

『このおやつ食べたらもうあとでアイスあげないからね』って言ったら『えぇ~~~どうしよっかなぁ~~~』とか。


場面は変わり、お母さんと歩きながら会話してるシーン。

なんかさぁ、犬がしゃべるのは意思疎通できてうれしいけどさ、ブジーはちょっと生意気よね。。。イライラするんだけど。しゃべるスイッチ、オフにする?(おもちゃなワケじゃないんだけど、しゃべるようにするかしゃべらないようにするか、スイッチで変えれる犬らしかった)

とママが言った。

でもさぁ、1回もうしゃべっちゃったじゃん。それからしゃべれないようにスイッチオフにしちゃったらブジーかわいそうじゃない?

とあたし。


そんなこんなでもめてる夢でした。。。
なんかね、ブジーは、あの宇宙人のアルフみたいなキャラだった。

その夢とは続いてないけど、ドイツ組のみんなと海に行く夢も見た。てっちゃんとしんごは、海にいるセクシーお姉さんに声をかけてうれしそうだった。タカは、海の家でラーメン食べてて、うちがタカのとこに行くと、えみちゃん食べる??って、子ども用どんぶりにちょっとわけてくれた。

あつしとゆきちゃんは出てこなかった。

今日も夢いっぱい見て疲れた。。。








[2006/11/27 17:50] Dream | TB(0) | CM(0)

中間発表でダンス発表 

たてつづけに日記エントリー

これまたただのえみメモです。というか夢日記メモ。

VinEの中間発表(もう終わってるけど)で、なぜかプレゼンの他に、20人全員でダンスを発表することになった。

あんまり覚えてないけど、タカが超意外にはりきっていて、『おーーいちゃんとやれよぉーーー』ってみんなに言ってて、しんごは、『おれ、まだソロパート覚えてないとやけど。練習せんば。』って言ってた。

なんでしんごくんにそろパートがあるんかいね。
実際見てみたいもんです(笑)




[2006/11/08 08:40] Dream | TB(0) | CM(2)

『モーツァルトにピアノを習う』ということ 

 はい、先日書きました日記、『モーツァルトにピアノを習う!』http://monmonemi.blog74.fc2.com/blog-entry-30.htmlですけども(あたしの夢のハナシにつきあってコメントくれたみなさん、ありがとう)今日夢占いのサイトを見つけて、調べてみました。

【習う夢の夢占い】

意味:自分の知識や努力の不十分さに対する不安感、または自分を変えたいという願望を表す。

コメント:習い事を始める夢は、転職、転居、新しい人間関係への旺盛な意欲の表れです。

【演奏する夢の夢占い】

意味:・注目されたい、異性に自分をアピールしたいという気持ちの表れ。
   ・上手に楽器を弾きこなすのは、恋愛が順調なしるし。
   ・うまく演奏できないのは、異性に気後れしてしまうなどの恋愛に対する消極性を表す。

コメント:合奏するのは、人間関係でのストレスがたまっていることを示します。自分だけ音をはずすのは、周囲の目を気にしすぎて自分を見失っている状態を表します。弦楽器、鍵盤楽器は女性の肉体を。管楽器は男性性器を。打楽器は性的興奮を象徴します。

だって。

つまりぃ。。。

あたしは自分の知識や努力の不十分さに不安を感じつつも、人に注目されたく、異性にアピールしたいのか?!!
ちなみにモーツァルトの前で弾いた時はうまくも下手でもなかった。まーまー。

しかもピアノだけどさ、鍵盤楽器は女性の肉体を現表すの?!
ようわからんけど。

さらに、

【歴史上の人物、有名人の夢の夢占い】

意味:・認められたい、周りから注目されたいという願望。

コメント:登場した人物と対等に振る舞うのは、あなたの心の奥に秘められた向上心を表すのと同時に、彼らには決して及ばない現実の自分からの反動を示します。彼らに無視または拒絶される夢は、自分の未熟さ、いたらなさを、あなたが自覚していることを意味します。

だって

なんか認められたいみたいね。
それってもしかして今の仕事のことかも?!
そういわれれば。。。

モーツァルトがまさかそんなことを意味していたとは。

参考→夢占い辞典 http://www.1yume-jiten.com/blog/







[2006/10/12 07:06] Dream | TB(0) | CM(2)








